« 9月7日(土)黄金の国から微笑みの国へ | トップページ | 9月9日(月)ミャンマーあれこれ »

9月8日(日)トランジットで束の間の休息

 いやあ
「超熟睡しましたよ」
起きてみて、改めて
「なぜか、コテージ風のスウィートへUGされたことを実感」
いたします。。。。。
P1020644
(お馴染み)


 とにかく
「ベッドが本当に心地よいんですよ、固さがちょうどよいし、シーツの質がとてもよい」
ちなみに、リビングのお隣には
「巨大なスパルームまで完備しちゃってるんですよ」
明るくなって探索して改めてビックリでござひます。。。。
P1020637
(なんとコテージ)
P1020638
(リビング)
P1020639
(ベッド)


 オーヴァーブックだか何だかよく分からないけれど
「何も、独身の40後半男を、このお部屋へUGしなくてもよいのでは?」
と、一くさりしたくなりますです。。。。
P1020640
(なんぢゃこりゃ?)


 一休みしてから、お昼は
「サヴァイジャイガイヤーン改めサヴァイジャイゲップタウン」

「ド定番」
なんだけれど
「お昼の参戦は初かもしれませぬ」
相変わらず
「ビアチャーンとガイヤーンは黄金の組あわせ」
でござひます。。。。
P1020628
(昼ビア)
P1020632
(大瓶は無理)

 ただし、調子に乗って
「大瓶1本飲んぢゃったら、完全にヘロヘロ」
タクシーの中で熟睡してしまひ、
「ホテルへ戻ってベッドへ倒れこんだら、もう夕方」
でござひました。。。。
P1020631
(うますぎ)
P1020633
(くうしんさい)
P1020635
(トムヤムクン)
P1020636
(ヤンウンセン)

 伊勢丹参戦し、
「北海道物産展でお忙しい、バンコク情報通氏へご挨拶」
さらに
「お打合せ」
まあ
「皆さん、北の大地から11日間も参戦していらっしゃって、お疲れさま」
でござひます。。。。
P1020646
(男だよね?)


 軽く足を揉んでもらってから
「珍しく、バンコクでピザ」
をいただく
「たっぷりとタバスコをかけていただいたら、これがおいしゅうござひました」
とにかく
「その国へ行ったら、徹底的にその国の料理を食うべし!」
を徹底している小生なんですけれど
「魔が差したやふに、フラフラっと入場してしまひました」
大いに反省する今日この頃ではあるけれど
「まあ、そんな堅苦しい生き方も、そろそろ卒業してもいいのかしらん?」
と思ったりもする今日この頃でもあるけれど
「そふいふ縛りで自らを律することを止めたら、自分が自分でなくなってしまふのでは?」
と思ったりもする今日この頃でござひます。。。。
P1020648
(なぜかピザ)


 サウナへ参戦したら、閉店間際?といふことで
「温度が60度」
あんまりにもあんまりなので
「大風呂にドップリと浸かって、リラックス」
してから早々に就寝。。。。。

|

« 9月7日(土)黄金の国から微笑みの国へ | トップページ | 9月9日(月)ミャンマーあれこれ »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/58162115

この記事へのトラックバック一覧です: 9月8日(日)トランジットで束の間の休息:

« 9月7日(土)黄金の国から微笑みの国へ | トップページ | 9月9日(月)ミャンマーあれこれ »