« 7月23日(火)本当にしょうがないのかしらん? | トップページ | 7月25日(木)ひと段落 »

7月24日(水)とても眠い一日

 朝のテレビは
「英国の新プリンス誕生」
一色。

 正直なところ、あまり関心はないんだけれど
「ウイリアム王子が運転して退場していったのには驚いたね」
勿論、後ろから護衛の車がついていったんだけれど
「出産翌日に退院も驚きだけれど、王子運転にもビックリ」
あと、
「出産しても、おなかって簡単にしぼまないのね、これもビックリ」
ではござひますが
「どれくらい経つと、しぼむんですかね?」
いかんせん経験ないので。。。。。

 なんでも
「キャサリン妃が出産のため入院していたセント・メアリー病院は、故ダイアナ元皇太子妃がウィリアム王子らを産んだのと同じ病院」
とのことだけれど、となると我が家の場合
浜田病院
といふことになるんだけれど、
「残念ながら、名門浜田病院の門をくぐる機会はやってきそうにないなあ」
と思ふ今日この頃ではござひます。。。。

 ようやく固まったと思われていた、今週の日程が
「一気に、盛大に変更になる」
まあ、
「人にはそれぞれ優先順位があるのだから、仕方がない、しょうがないよねえ」
付き合いが長いと、お互いに分かっているからねえ。。。。

 初対面の方との商談なんですけれど
「こんなビジネスがあるのか?でも、そんなに多くの需要あるとは思えないけどなあ」
てな感じなんですよね。

 たまたま、小生が得意なジャンルではあったんだけれど、
「明らかに小生の方が詳しいパターンね」
まあ、
「このテのことは少なからずあるんだけれど、今日の場合は特にそうでした」
それはともかく、
「男子2女子1の方と商談だったんだけれど、久しぶりに美しい女性と接近してお話しましたね」
いふまでもなく小生は、人間が出来ていないので
「絶対に、態度に出ていたんだろうなあ」
と、終了してから
「大いに反省」
はすることはするんだけれど、
「まあ、しょうがないぢゃん」
と開き直る小生なのであった。。。。

 本日は、予定していた宴席が急きょリスケになったので以前から気になっていた
「映画 アンコール」
へ参戦。

 シャンテへは久しぶりの参戦なんですけれど
「レディースデーといふこともあり、満席でござひます」
内容は
「もうベタベタの、ありきたりのストーリー」
奥さんに先立たれた、頑固老人が心を開くってパターンなんですけれど、
「とにかく眠くて眠くて、不覚にも寝てしまひました」
そんなに長時間の作品ぢゃないんですけれどねえ。。。。。
P1010466
(金色のドライ)


 お風呂上りに、先日購入した
「アサヒスーパードライプレミアム」
なんかねえ
「微妙ですよ」
小生、ビアの味はわかる方ではないけれど
「スーパードライとプレモルを足して2で割った」
やふなお味でござひます。。。。。

 まあ、
「よくも古谷で後半戦初戦勝ちましたね」
眠くてどふにもならなかったんだけれど、
「ぷろやきうにゅーすで勝利を確認」
力尽きて就寝。。。。。。

|

« 7月23日(火)本当にしょうがないのかしらん? | トップページ | 7月25日(木)ひと段落 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スカパーで10月から果物店が舞台の韓流ドラマ「僕らのイケメン青果店(全32話)」が始まりますね。
すごい邦題ですが日本でもイケメン果物店員がブームになるって事はないでせうか

投稿: ブログの一ふあん | 2013/07/25 15:17

僕らのイケメン青果店、大変気になります。。。。わが軍に元ジャニのイケメン店員がいたのですが、諸般の事情により退場したので難しいですねえ。。。

投稿: うし | 2013/07/26 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/57856444

この記事へのトラックバック一覧です: 7月24日(水)とても眠い一日:

« 7月23日(火)本当にしょうがないのかしらん? | トップページ | 7月25日(木)ひと段落 »