« 7月2日(火)同級生交歓 | トップページ | 7月4日(木)参院選スタートだけれど »

7月3日(水)誰もが通る道

 朝から
「銀行回り」
U銀行で書類の発行を申請したら
「通常2営業日かかりますが、お急ぎですか?」
とのこと。

 当然
「急いでます、いま出来ませんか?」
と懇願すると、
「わかりました、10分ほどお待ちください」
で、
「本当に、10分で出てくるわけですけれど、なんぢゃそりゃ?」
って誰でも思ひますよねえ。。。

 続いて
「ゆうちょ銀行本店」
へ転進したんですけれど
「普通預金のことを、こちらでは通常貯金と称していることを初めて知りました(笑)」
ちなみに、一般の銀行と違って
「渋谷店、新宿店といふ概念はないそうです」
まあ、あまり興味はないのですが。。。。

 さらに、M銀行では
「昨日付のものは12時30分以降でないと出せません」
ときたので
「では、のちほど取りに来ます」
。。。。

 で、待っていたら、さらに
「外貨の分は明日にならないと出せません」
と、こられてしまひました。。。。

 
 本日は、
「諸事進んで、気持ちよく帰宅」
したんだけれど
「ちょっと、厳しい事態に直面」
まあ
「誰もが通る道」
といふことなんですけれど、ちょっと考え込む。。。。。

 それにしても
「キングカズのゴールは素晴らしいの一言」
もう
「ワクワクしながら、報ステ見ましたよ」
明日のスポーツ紙かこれかしらん?

 スポーツ紙といへば
「安藤さんのお相手を詮索するのは、やめましょう」
って感じですよね。

 そっとしておくべきだし
「俄然応援したくなりましたね」
ホント。。。。

 どふでもいいけれど
調整ルームでツイートして、騎乗停止
とは
「まだ、そんなことやってるんだ」
まあ
「民主党同様、こりゃだめだ」
と思ひつつ、早々に就寝したいんだけれど、諸般の事情により寝付けそうにない。。。。

|

« 7月2日(火)同級生交歓 | トップページ | 7月4日(木)参院選スタートだけれど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/57716756

この記事へのトラックバック一覧です: 7月3日(水)誰もが通る道:

« 7月2日(火)同級生交歓 | トップページ | 7月4日(木)参院選スタートだけれど »