« 7月17日(水)もっと大きいなタイルを | トップページ | 7月19日(金)最終便で西へ »

7月18日(木)才能のない者は投資を惜しむべきではないのか?

 参議院選の最終情勢が伝えられてきたけれど
「しまった、投票するのが早すぎた!」
と心から後悔してしまひました。。。。

 だって、
「東京都選挙区は最後の1議席をめぐって、大激戦」
といふぢゃないですか。

 だったら
「どっちかの候補に入れますよ」
もちろん
「このテの情報が流れるといふのはわかっていたので、早々に投票した小生に否があるのかもしれないけれど、小生のやふに、この大激戦のどっちかに入れやふ、と思ふ人が出てきて、投票行動が変わるとしたら、やっぱり公示後の 情勢分析って、考え物だよね」
と強く思ふ今日この頃でござひます。。。。

 マック赤坂候補も映画で選管に怒っていたけれど
「マスコミは全ての候補者を公平には扱っていないですよね」
まあ
「ネットの時代だと、マスコミの影響力も一気薄れていくことは間違いないとは思ふ」
今日この頃でもあるけどねえ。。。。

 ヤフー占いで
「昨日は11位、今日は最下位の12位」
と事前の予想通り
「昨日にもまして、決してよいとはいへぬ、一日」
でござひました。。。。

 といふか
「長期低迷期にずっぽりはまっていて、浮上のきっかけがつかめないどころか、さらにドンドン沈んでいくばかり」
よく
「プラス思考、ポジティブシンキング」
とか言ふ方が多いけれど
「マック赤坂さんでもなければ、なかなか出来ないっすよ」
例えば
「会社を首になって、よしこれからもっといい人生が待っているぞ」
とか考えられる人って、100人に1人くらいではないかしらん。。。。

 確かに、小生の周りでも
「45にしてモテ期到来!」
とか騒いでいる人もいるけれど、
「典型的なプラス思考、ポジティブシンキング」
で、ある意味尊敬してしまひます。。。

 こんな時は
マック赤坂の政見放送を繰り返し見るに限る
といふことで
「5本ばかり続けたみたけれど、改めて相当面白いっすよ」
映画に洗脳されたことも否定しないけれど
「ほんと、政見放送見るだけで笑って、元気が出ますよ」
是非
日本スマイルセラピー協会
とやらに入会してみたいなあ、と少し思ってしまふ今日この頃でござひます。。。

 早速HPを見てみると
モテモテ恋愛コース 3回 80000JPYコースに目が釘付け
たしかに
「K氏のやふに、あらゆる面において天才的な能力がない小生には、このくらいの投資を惜しんではいけない、80000JPYで人生が変わるなら!」
と真剣に考えつつ、早々に就寝。。。。。

|

« 7月17日(水)もっと大きいなタイルを | トップページ | 7月19日(金)最終便で西へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/57816799

この記事へのトラックバック一覧です: 7月18日(木)才能のない者は投資を惜しむべきではないのか?:

« 7月17日(水)もっと大きいなタイルを | トップページ | 7月19日(金)最終便で西へ »