« 7月6日(土)暑い都心をウロウロ | トップページ | 7月8日(月)一日中悩む »

7月7日(日)灼熱の七夕サンデー

 昨日、最後に食べた
「モノが明らかにお腹に詰まっていて、かなり体が重ひ」
んだけけれど、
「まづは二子玉へ」
急行に乗れたので、スイスイと。。。。
P1010224
(いい感じ)


 いつ来ても
「駅周辺の雰囲気はとても良い」
なんといふか
「住人は、ご主人は年収1300万超の上場企業の部長で、奥様は子育てに専念して、子供は2人私立に通って。。。。」
なんていふ
「仮説がピッタリ当てはまりそう」
でござひます。。。
P1010222
(あちい)


 あまりの暑さにホームの自販機でコクゼロ購入したのに
「おくさん!なんと出てきたのは赤いコーラなんですよ!」
隣接する売店の方にお話しすると
「それは、コーラさんだから。。。。」
とのことで、観念して一口だけ飲んで終了。。。。。
P1010223
(あちい)


 渋谷で
「副都心線に乗って、新宿三丁目」
まあ
「ほんと、ここは昨日にも増して、すんごい人ですよ」
ただ
「ギフトセンターのピークは終わったのかしらん?」
てな印象。。。。
P1010226
(う~ん)


 ザギン、日本橋と転進したけれど
「同印象だね」
で、ちょっと立っているときに
「目の前で商品カードをピックアップしてくれると、抱き着いてキスしたくなる衝動が起きるんですよ」
ほんと
「何千点のなかから、我が子を選ばれる心境って、本当にうれしいんですよね」
。。。。。。
P1010229
(あちい)
P1010230
(星に願ひを)


 やっぱり
「昨日がピークだったのでは?」
って感じでござひますが、夕方から再びザギンへ。。。。

 夕立の中
「民主党の女性候補がビニール傘さして演説しているけれど、誰も聞いていないわな」
しかし
「新宿と銀座では、比例の候補者と盛大に遭遇するけれど、どふもあの非拘束式比例名簿はよく分らん」
といふ人が多いと思ひませんかね?

 夕立が上がったところで、
「ふらふらっと、とやらさんに吸い込まれてしまふ」
だって
「店頭に、氷いちごのサンプルが飾ってあるんだもん」
。。。。。。。
P1010233
(ふらふらっと)

 オプションに
「白玉と練乳があるけれど、当然練乳を選択」
早速いただきますが
「やっぱり、さすがはとらやさんですよねえ」
食べ進んでいくと
「底の方に、白いあんこみたいなのが入っていて、これがまた美味
でござひました。。。
P1010232
(さすがはとらやさん!)


 帰宅後
「NHKスペシャル あなたは未来をどこまで知りたいですか ~運命の遺伝子~」
なんか
「治療に使うのはいいけれど、才能とか見出すのに使うのはなんかなあ」
。。。。。。

 それにしても
「アシナナ航空のB777着陸失敗、炎上は衝撃的だよね」
だって
「小生もB777には年間30回以上乗っているんだもん」
しかし
「脱出の時に荷物を持っている人がいるのにはビックリ」
とはいへ、小生だって
「FBやら日記やらツイッターへ緊急UPするために、アイフォンとLUMIX-TZ40だけは絶対に手放せないもんねえ」
なんて思ひつつ、早々に就寝。。。。。


|

« 7月6日(土)暑い都心をウロウロ | トップページ | 7月8日(月)一日中悩む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/57741688

この記事へのトラックバック一覧です: 7月7日(日)灼熱の七夕サンデー:

« 7月6日(土)暑い都心をウロウロ | トップページ | 7月8日(月)一日中悩む »