« 6月11日(火)想定外の事態が起きるとき | トップページ | 6月13日(木)絶対防衛圏あっさり突破 »

6月12日(水)関西の味を満喫して帰京!

 10時までグッスリ眠らせていただいて
「開店と同時に阪神サウナへ参戦!」
いふまでもなく
「サウナ・水風呂・露天風呂を徹底的に繰り返し」
すっかり、
「フニャフニャ」
でござひます。。。。
P1000752
(梅雨はどこへ??)


 12時ちょうどにチェックアウト、弟子たちの希望で
「道頓堀今井さん、リーガロイヤルホテル店」
へ参戦、
「絶品の きつねうどん」
を満喫させていただきます。。。。
P1000754
(おいしゅうござひます)

 
 久しぶりにいただきましたが
「やっぱり、ここのおつゆは絶品だよねえ」
たしかに
「ちょっと甘すぎとは思ふけれど、かつを出汁がきいていて、たまりませぬ」
。。。。。

 続いて、苦戦が続くMI百貨店へ参戦
「あかふく氷」
をいただきます。。。。
P1000730_2
(なんと500JPY)


 恥ずかしながら、初体験なんですけれど
「本当にウマイっすよ!」
もうねえ
「こんなウマイ氷食べたのって、初めてかもしれませぬ」
氷がいいから
「頭にキンキンこないし、食べ進むと突如して顔を出す、赤福にうれしいビックリ」
でござひます。。。。
P1000731
(美しい!)
P1000732
(なんと、ビックリ!)
P1000733
(白玉もウマイ!)


 これで
「大阪での全行程を無事に終了」
弟子たちは新幹線で、小生は
「伊丹から787で帰京」
久しぶりに乗ったけれど
「やっぱり、圧倒的に787って快適ですよ!」
復活を心から歓迎いたしますです。。。
P1000760
(祝787復活!)
 


 まあ、それにしても
「こんな人が駐米大使だったといふのは、この国は絶望的だよ」
だって
「外務省のトップだったわけでしょうが。。。。」
ほんと、
「野球より、そっちの方が愕然としましたね」
録画してあった、サンジャポ・TV!タックルを2本見て、早々に就寝。。。。。

|

« 6月11日(火)想定外の事態が起きるとき | トップページ | 6月13日(木)絶対防衛圏あっさり突破 »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/57578858

この記事へのトラックバック一覧です: 6月12日(水)関西の味を満喫して帰京!:

« 6月11日(火)想定外の事態が起きるとき | トップページ | 6月13日(木)絶対防衛圏あっさり突破 »