« 6月21日(金)早々に帰宅早々に就寝 | トップページ | 6月23日(日)潮干狩り参戦! »

6月22日(土)世界遺産と食べログ

 銀座の歩行者天国は土日の12時開始なんですけれど
「12時5分くらい前に、サーっと車が引くから面白い」
例によって
「民放各局が、街の声みたいなのを盛大に撮影している」
これは許さるけれど
「大道芸人とかNGなんですよね」
そのあたりの線引き方法は不明だ。。。。。
P1000886
(ザギンへ)


 今日のマリンは
「雲がかかっていて、さほど暑くなく、ボールも見やすくいい感じ」
なんですけれど
「肝心の成瀬が全然でしたね」
あれほど
「江村ぢゃだめ!里崎さんなら安心して投げられるって、言っていたのにねえ」
だって
「自他ともに認めるエースなんだから、若いキャッチャーを育てる時期ですよ」
残念だねえ。。。。。
P1000889
(とても残念)


 今宵は
「こうへいさんと一献」
相変わらず
「顔色一つ変えず大いに飲み、大いに食べ続けているから、すごいっすよね」
諸問題を討議したはずなんだけれど、すっかり忘れてしまひました。。。。

 それにしても
「富士山・美保の松原が世界遺産に認定されることって、大事なんですかね?」
そんなものは
「自分がいいと思って、大切にすればいいことなんぢゃないですか?そんな権威なんかどふでもいいぢゃないですか」
と思ふのは小生だけでしょうかねえ。。。。

 とはいえ、小生が
「飲食店を選らぶ際に、絶対的に頼りにしているのは、食べログであることも間違いない」
んですけどね。。。。

 本日は
「昼間から飲み続けているので、さすがにお疲れ」
入浴後、倒れこむやふに就寝。。。。。

|

« 6月21日(金)早々に帰宅早々に就寝 | トップページ | 6月23日(日)潮干狩り参戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/57654989

この記事へのトラックバック一覧です: 6月22日(土)世界遺産と食べログ:

« 6月21日(金)早々に帰宅早々に就寝 | トップページ | 6月23日(日)潮干狩り参戦! »