« 6月29日(土)気が重い一日は早々に就寝 | トップページ | 7月1日(月)早くも後半戦突入! »

6月30日(日)早寝早起きに勝るものはない

 昨晩23時に就寝してから
「6時までグッスリ、なんと一度もおトイレなし」
といふことで
「超スッキリ」
結局
「早寝早起きに勝るものはない」
といふことですよねえ。。。。
P1010144
(ザギンは賑わってます)


 気持ちよく
「午前中、たっぷりと雑務をこなして」
お昼で退場
「マリン」
へ向かひます。。。。
P1000993
(とても大事な試合)


 初回、
「ツーアウト・1・3塁、ショートゴロに打ち取ったのに、鈴木がセカンドへ入っていない根元へ投げてしまひ、なんと1点を失う」
これねえ
「セカンドに入らなかった根元が悪いのか?いないセカンドへ投げてしまった鈴木が悪いのか?」
やっぱり
「セカンド根元ぢゃないですかね?」
とにかく、超ビックリな失点でござひます。。。。
P1010130
(先発は大嶺)


 かなり危険な予感タップリだったんだけれど
「いきなり、この二遊間の大活躍で1イニング7点!」
さらに
「3回に2点、4回に1点とって、まあ楽勝」
でござひました。。。。。
P1000992
(根元呆然)


 勝ち投手になった
「大嶺は、もう1イニング投げんといかんわな」
そして、
「この点差で、松永を投入したけれど、彼の位置づけはどふなったんですかね?」
あと
「ちょっと、福浦が深刻だよね」
来週にでも
「ブラゼルが登録されたら、抹消される一番手だと思ひますよ」
だって
「大松が突然ブレイクしちゃったし」
なんとも、せつのうござひます。。。。
P1010131
(大松確変中)
P1010132
(江村が打ったねえ)
P1010134
(まづい)


 ザギンへ転進
「松坂屋が本日閉店といふことで、大いに賑わっております」
ただねえ
「申しわけないけど、銀座の松坂屋って、存在感0だったですよね」
実際
「売上って、ほとんどなかったわけだし」
新宿三越同様に
「この立地でダメなら、やめた方がよい」
の典型でしたよねえ。。。。
P1010136
(今日の松永は完ぺき)
P1010141
(打ちも打ったり)
P1010143
(よくがむばっているよ)

 数年後に、
「松坂屋・大丸が、ここで再び百貨店をやるとは思えないっすよね」
だけど
「それにしても、銀座・名古屋・上野に自社ビルを所有している思われる松坂屋の価値ってすごかったわけだよね、大丸としては超い美味しかったわけだよね」
。。。。。。

 せっかくなので
「新橋 アスティルへ参戦」
いやあ、
「先日の火事って、出火元てもみんだったのね」
だけど
「なぜ、てもみんから出火したんだろうね?」
。。。。。。
P1010147
(この立地でねえ)


 なんて思ひつつ
「サウナ・水風呂・巨大なお風呂を少々繰り返し、湯上りラウンジで、サザエさんを見てくつろぐ」
もう
「どふにも体が動かなくなったんだけれど、必死の思ひで帰宅」
本日放送の
「たかじんのそこまで言って委員会に、また安倍首相が登場していてビックリ」
猪瀬直樹著
「欲望のメディア」
を読みつつ、早々に就寝。。。。。
 

|

« 6月29日(土)気が重い一日は早々に就寝 | トップページ | 7月1日(月)早くも後半戦突入! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/57698456

この記事へのトラックバック一覧です: 6月30日(日)早寝早起きに勝るものはない:

« 6月29日(土)気が重い一日は早々に就寝 | トップページ | 7月1日(月)早くも後半戦突入! »