« 6月3日(月)写真は渡す為に撮るんだ! | トップページ | 6月5日(水)気の利いたちょっとした手土産 »

6月4日(火)何をリセットするのか判明せず

 今朝の日刊は、
「江村兄弟対決について、写真つきでこれを大きく報じている」
普通
「こんな勝敗と全く関係ない事柄を大きく扱うのを、よしとしない」
んですけれど、
「確かに、昨日は盛り上がったし」
伊東監督も
「ぷろやきう選手冥利に尽きる」
といふ前向きなコメントを残しているやふだし、
「それくらいビッグな演出をしてくれた両監督、特に小川監督に心からお礼を述べておこふと思ひつつ」
出勤でござひます。。。。
 
 盛大に
「来客、お打ち合わせが続く」
そんな中
「某有名布団屋さん」
と初対面。
P1000448
(社長参戦!)


 当然のことながら
「知っているだけでも、東京・日本橋・産業・京都・大阪ってありますけれど、どんな関係なんですか?」
と伺わざるえませぬ。

 で、説明を受けたんですけれど
「単にメーカーと販社といふ関係でもなさそうなんですよ」
ご承知のとおり、
「こふみえても、小生 自称のれん分け評論家」
なんですけれど、あまり理解できず
「ウィキベディアで調べても、う~ん」
てな感じでござひます。。。。

 布団、枕といへば、
「小生も20年来購入の機会をうかがってるんですよね」
だって
「現在使用中のベッドって、中学生の時に購入したもの=30年選手」
でござひます。。。

 よって
「一刻も早く新調せねばならない」
と思ひ続けてはいるのですが
「普通のベッド購入しても無駄になっちゃふ可能性があるぢゃないですか。。。」
まあ、でもその可能性ってもはや限りなく0に近いんだから、
「自らの身体のことを鑑みて早急に購入すべき」
とわかってはいるのですが。。。。
P1000459
(チョコくさいタバコやめてほしい!)


 午後から
「三浦社長御一行様ご来店」
といふことで
「とっておきの25000JPYの靴・バーバリーのジャケット」
など完璧な装いで接客させていただきました。
P1000461
(誰と話してるの?)


 今宵は、久しぶりに
「りくおさんと一献」
だって
「すべてを一度リセットする」
なんて書かれたら
「早急に打ち合わせしないわけにはいかないぢゃないですか!」
。。。。。
P1000463
(電話とメールばっかし)


 おなじみ
「西麻布 かくれさん」
から、
「ナイトトレイン」
へ転進して、
「一体、いつ何をリセットするのか?」
といふ明快な答えを得られないうちに小生が疲れてしまって、珍しく早々に退場。。。。。
P1000468
(大喜び)


 にかわには信じがたいが
「ホープ軒参戦=タクシー待機=八王子までタクシー」
といふ、りくおさんとお別れして早々にご帰還。。。。
P1000470
(熱唱!)
P1000472
(かなり飲んでます!)

 世間で盛り上がっている
「ソッカーについてはコメントすべき立場になし」
そんなことよりも
「とうとう、社台・サンデーのカタログが到着しましたよ!」
いよいよ
「うれしくもあり、悩ましくもある3週間がスタート!」
と思い、ページをめくり始めたんだけれど、一気に疲れが出て、力尽きて就寝。。。。。

|

« 6月3日(月)写真は渡す為に撮るんだ! | トップページ | 6月5日(水)気の利いたちょっとした手土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/57524284

この記事へのトラックバック一覧です: 6月4日(火)何をリセットするのか判明せず:

« 6月3日(月)写真は渡す為に撮るんだ! | トップページ | 6月5日(水)気の利いたちょっとした手土産 »