« 6月25日(火)渋谷区に思ふ | トップページ | 6月27日(木)振袖・天使の羽・エプロン »

6月26日(水)踊る阿呆でHBD

 本日
「6月26日は、露天風呂の日」
非常によくできたことに
「遺憾ながら、小生のお誕生日でもござひます」
有難いことに
「メール、FBで盛大にお祝いのメッセージを頂戴して、心から感謝感激雨あられ」
でござひます。。。。。

 FBって
「功罪ともに実感する今日この頃ではあるけれど、やっぱり功の方が大きいかも」
と改めて思ふ今日この頃でござひます。。。。

 日中いろいろあって、本当にいろいろな調整の結果
「例年通り、会社のみなさんにお祝いしていただくことに」
主催者に案内された店が、なんと
阿波踊りが踊れるお店
でござひます。。。。

 正直なところ
「見る阿呆で十分」
なんだけれど、主催者の顔を立てて
「踊る阿呆に徹します」
正直なところ
「早く終わってよ(笑)」
てな感じでしたけれど、
「参加者の皆さんは楽しんでいらっしゃるやふでなにより」
でござひました。。。。
P1000948
(こんな店とは思わんかった)


 ほんと、
「今日はとんでもない数のメッセージ・そしてプレゼント・宴も催していただいて、本当に感謝感激雨あられ」
でござひます。。。。

 帰宅すると、なんと
「今季初登板の古谷が9回2死まで無安打無得点だった」
とのことで
「さっそくプロ野球ニュース」
。。。。。。

 正直なところ
「何が変わったのか?さっぱりわかりませぬ」
ただ
「イースタンでのノーヒットノーランに続いてっていふことは、伊達ぢゃない」
ってことなんでしょうねえ。。。。

 よくわからんけど
「やっぱり小谷さんなのかしらん?指導者でこんなに変わるのかしらん?」
と勝手に想像したりする今日この頃でござひますよ。。。。。

 正直なところ
「もう半分も残っていない小生の残りの人生って、そんなに楽しいことも、意義のあることもなしえない、と思ふんですよね」
ただ
「こんなにたくさんの方から、祝ってもらえるっていふのは、やっぱりうれしいし、幸せ者ですよ」
。。。。。
小生だって、この世に生を受けた以上
「一度は結婚式を、帝国ホテルかなんかで、8万JPYのスポットをオプションでつけたり、ローストビーフのセカンドサーヴィスやら、デザートの炎が上がるやつとか、みなさんに食べていただいて、美女1号2号はじめ皆さんに、泣いていただきたい」
と思ってますよ。

 だけど、現実問題として
「もう時間切れだよね。。。松濤幼稚園も閉園したし、橋本先生だって、いつまでも待っていてくれないだろうしね」
ほんと
「長いか短いかわからない、今後の余生をどふ生きるかって難しいですよね?」
。。。。。。。

 まあ、色々思ふところはあるんだけれど
「とにかく、今日は本当に感謝感激雨あられ、心より御礼を申し上げて」
早々に就寝。。。。。。


|

« 6月25日(火)渋谷区に思ふ | トップページ | 6月27日(木)振袖・天使の羽・エプロン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/57669873

この記事へのトラックバック一覧です: 6月26日(水)踊る阿呆でHBD:

« 6月25日(火)渋谷区に思ふ | トップページ | 6月27日(木)振袖・天使の羽・エプロン »