« 5月14日(火)えびめし食べてナイスゲーム | トップページ | 5月16日(木)花の銀座で肉を喰う »

5月15日(水)花の銀座へ

 今日から
「花の銀座でイヴェント」
といふことで、
「銀座へ出勤」
でござひます。。。。

 まあ、
「日本橋・新宿・渋谷・銀座・池袋・上野・東京」
と東京には繁華街といふか、百貨店のある街はたくさんあるけれど
「やっぱり、銀座といふのはとてつもなく大きなブランド」
であることは間違ひござひませぬ。

 といふことで
「銀座と日本橋を行ったり来たり」
しつつ、かなりバタバタな日中でござひます。。。

 他にも盛大にござひまして、朝昼食べずに
「昨日に続いて、ヴァルコニーシートへ」
へ参戦。。。。
P1000182
(昨日より見やすいお席です)


 本日は
「おーるゆーきゃんいーとなブッフェ」
付きでござひますが、
「これならお弁当の方が」
と思ったりもすす、今日この頃ではあるんだけれど
「なんだかんだいっても、おーるゆーきゃんいーとも悪くないなあ、楽しいよね」
と思ってしまふ今日この頃でもあるんですよね。
P1000176
(おーるゆーきゃんいーと)


 ま、それはいいんだけれど
「根元の逆転3ランの瞬間に、盛大に机のお飲み物をぶちまけてしまひました」
ただ、周囲の方も
「まあ、根元の逆転3ランなら仕方ないよね」
といふ感じで温かく許してくださいましたよ。

 といふことで。
「昨日に続いて逆転なんですけれど、終わってから言ふわけではないけれど、かなり高い確率でサヨナラ負けするって断言したんです」
だって
「スタメン全員の年棒が阿部1人の年棒より低いチームがそふそう勝てないよ」
「松永と益田はとにかく使いすぎで、明らかにへばっている」
さらに
「永年やきうを見続けている小生のカン」
ってところでござひますよねえ。。。。
P1000177
(楽しいですね)


 といふことで
「ショックはほとんどござひません」
そして
「連夜いい試合を見せてくれてありがとう!」
これは両チームに感謝でござひます。。。
P1000180
(ドームもなかは別料金)


 ただ
「松永と益田は、一回抹消して休ませてみてはいかがでしょうか?」
なかなか難しいとは思ふけれど
「貯金がある・同一リ-グの対戦ではない」
今がチャンスだと思ふんですよ。

 もちろん
「ぢゃあ8・9回は?」
となるわけですけれど
「服部・ロサを推したいですね」
厳しいのは当然ですけれど、
「まあ、いいぢゃないですか、だれもこの位置にいると思わなかったんだから」
。。。。。。

 それにしても
「毎日いろいろあるなあ」
と思ひつつ倒れこむやふに就寝。。。。。

 

|

« 5月14日(火)えびめし食べてナイスゲーム | トップページ | 5月16日(木)花の銀座で肉を喰う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/57396504

この記事へのトラックバック一覧です: 5月15日(水)花の銀座へ:

« 5月14日(火)えびめし食べてナイスゲーム | トップページ | 5月16日(木)花の銀座で肉を喰う »