« 5月20日(月)逃げるやふに就寝 | トップページ | 5月22日(水)這うやふに帰省 »

5月21日(火)ホントに疲れた。。。。。

 今朝の日刊
「杉内と木佐貫が、高校時代、鹿実と川内で対決して以来の宿命のアイヴァル?」
とあおるのはいいけれど
「昨日の試合の写真より、高校時代の写真を盛大に掲載するのはいかがなものかしらん?」
と思ひつつご出勤。。。。。

 いろいろあるんですけれど
「お中元がスタートする前に、お歳暮・クリスマスさらにはヴァレンアインのお話」
となると、
「いくらクールビスがスタートしたとはいへ、季節感が全くなく実感がわかない」
今日この頃でござひます。。。

 ほんと色々ありますけれど
「夕方からザギンへ」
一応
「大団円といふか、有終の美を飾れたのではないでしょうか?」
とにかく
「若者たちへ、お褒めのお言葉を賜ったのが、心からうれしゅうござひます」
打ち上げの際も
「若者たちは、異常なハイテンションになって、達成感といふか、充実感を味わっていたやふで」
父親のやふにうれしゅうござひます。。。。

 ちょっとどふにもならないくらいお疲れなので、最寄駅からワンメーター乗らせていただきましたが
「なぜか、倒れこむやふに就寝とはいかないんですよね」
いわゆる
「疲れすぎて眠れない?」
てな感じかしらん。。。。。

 仕方がないので、
「ぼーっとしながら」
2週分の、
「たかじん委員会他」
を見つつ、さらに疲れきってきたので
「ウツラウツラ」
浅い眠りに。。。

|

« 5月20日(月)逃げるやふに就寝 | トップページ | 5月22日(水)這うやふに帰省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/57430302

この記事へのトラックバック一覧です: 5月21日(火)ホントに疲れた。。。。。:

« 5月20日(月)逃げるやふに就寝 | トップページ | 5月22日(水)這うやふに帰省 »