« 4月11日(木)やっちまった。。。。 | トップページ | 4月13日(土)尊敬してます! »

4月12日(金)クララが立った!

 5時起床、
「恐る恐る右足を床につけてみる」
かなり、緊張の一瞬でござひまして
「はっきり言って、かなり痛いんだけれど、とりあえず歩けるし最悪の事態ではなさそう」
てな感じで
「クララ立った!ほどの感激はないけれど、ほっとひと安心」
といふことで、出発でござひます。。。。
P1000983
(小倉へ)


 なるべくおおトイレへ立ちたくないので、ゼロコーラは控えめにしつつ
「とりあえず、福岡へ」
博多へ出て、急げば1本前のこだま号に乗れたんだけれど、とても早歩きもできる状況ではないので、1本見送ってのぞみ号で一駅小倉へ戻る。。。。。

 昨今の好景気?は早くも北九州まで及んでいるやふで
「盛大に売れている」
とのことでなによりでござひます。。。
P1000982
(売れているとのこと)


 ちなみに、こちらの会社さんも
「一時額面割れの40JPYだった株価が、100JPYになった」
とのことで、心からなによりでござひます。。。。。
P1000981
(小倉城も景気良さげ?)


 盛大に
「前向きな打ち合わせ」
を終えて、急ぎ福岡へトンボ返り、本来ならば
「小倉へ来たら、資うどんと決まっている」
んだけれど、諸般の事情で福岡へ戻ります。。。。

 諸般の事情とはですねえ、かなりビックリなんですけれど
「今月末で大福うどん本店が閉店」
との連絡が飛び込んできたので、急きょ参戦でござひます。。。。

 早速、定番の
「おてがるうどんすき」
を美味しくいただきましたけれど、
「やっぱり、これが1400JPYとは素晴らしいですよ、独特の太麺がのびないし、煮崩れないし、最後まで美味しく食べられるんですよね、そしてこのスープが絶品でござひます。。。。」
これが今後食べられないとは信じられませぬ。。。。。
P1000987
(またいつか食べたいです!)


 なんでも
「本店のビルは一括賃貸する、博多駅の店は継続、できればどこまでうどんすきをやりたい」
とのことだけれど、心から再開を願っておりますです。。。。

 目の前で
「盛大に前向きなお打合せ」
実は
「今回、みなさん盛大に昇進されて、小生もうれしゅうござひます」
お茶でお腹いっぱいになってしまひますけど。。。。。
P1000989
(天神西通り)


 正直、かなり足いたいんだけれど、
「せっかくコンプリメンタリーなチケットをいただいたので、ヤフオクドームへ参戦」
でござひますけれど、
「やっぱり、いくらなんでもヤフオクドームといふ名称には無理がありますよ」
どふしても効果があるとは思へないしねえ。。。。
P1000991
(ヤフオクドーム参戦)


 勝ったから言ふわけではないけれど
「緊張感のある引き締まったエース対決は見ごたえありましたね」
しかし、
「1回から5者連続三振とられたときは、どふなるかしらん?」
と思ったけれど、
「このテの投げ合いは、完璧に抑えている方が先に失点する法則通り」
でござひましたねえ。。。。
P1000994
(やっぱりエース成瀬!)


 だけど
「7回で降板すると思われた摂津が8回もマウンドに上がったのにはビックリね」
完全に終了していたからね、
「なんでも連勝記録が」
とのことだけれど。。。。。。
P1000996
(福浦のタイムリーで勝利)


 今宵は、小生以外
「昇進やら合格やらおめでたいことが多いので、祝いの宴」
でござひまして、
渡辺通りの 舌心さんへ初参戦」
でござひます。。。。。
P1000998
(おつくり)


 これがねえ
「おあたりでござひましたよ」
とくに
「鳥鍋と〆のチャンポンが絶品」
でござひまして
「新規開拓であたりを引くと、とてもうれしゅうござひます」
最近のヒットでは
「水魚さん」
ですけれど、とにかく
「まだまだ隠れた強豪が、いるんですよね」
つくづく
「恐るべし福岡!」
いまさらながら思ひますです。。。。
P1010003_2
(お鍋がおいしゅうござひます)
P1010006
(ちゃんぽんウマイ)

 本日は、これにて散会でござひます
「えっ?福岡でこんな時間に終了するの?」
てな感じなんですけれど、
「とにかく、足は痛いし、疲れ切ってしまって、早々に退散」
お風呂上りに
「湿布を張り替えて」
倒れこむやふに就寝でござひます。。。。。。

|

« 4月11日(木)やっちまった。。。。 | トップページ | 4月13日(土)尊敬してます! »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/57166491

この記事へのトラックバック一覧です: 4月12日(金)クララが立った!:

« 4月11日(木)やっちまった。。。。 | トップページ | 4月13日(土)尊敬してます! »