« 4月18日(木)しじみちゃん復活! | トップページ | 4月20日(土)つくづく不幸 »

4月19日(金)浅草で感激!

 朝イチで、
「2件の取材対応」
大変申し訳ないんだけれど
「遅れてきてたうえに、3人も来るんだから、最低限HPくらい読んできてよ」
って心から思ふ今日この頃ではあるんですよね。
P1010280
(レガッタで盛り上がる仲見世)


 午後から、若者たちを伴って
「浅草へ」
そふ
フルーツパーラーゴトーさん
へ半年ぶりの参戦でござひます。。。。
P1010272
(フルーツサンド)


 本日は、4人で盛大にいただきましたけれど
「どれもこれも、おいしゅうござひますよ」
前回の感激したけれど、
「アイスクリーム・シャーベットが全て自家製なんですよ!」
これって、
「本当にすごい」
心から尊敬いたします。
P1010275
(ヴァナナホットケーキ)


 さらに
「パフェ1つ1つに、使っている果物の能書きが書かれたカルテが添えられてるんですよ」
もうこれには
「まひりました」
って感じでござひまして
「大ファンになりますよね」
お店を出たあと、一同
「次はいつ参戦しようかしらん?」
「やっぱり、桃でしょ!」
なんて感じで、気分よく退場。。。。。
P1010279
(パフェは人を幸せにします)


 改めて
「やっぱり、フルーツパーラーっていいよね」
と心から思ふ今日この頃であるし、
「もっと、もっとこの業態ってあっていいと思ふんですよ」
P1010277
(すげえ)


 近々、オフィスの引っ越しが予定されているので
「一足お先に荷造り」
なんですけれど、元々現在のオフィスは仮住まいだったので、割と簡単。。。。

 御馴染み
tamaya さんへ参戦
なんですけれど、あまりにも疲れていて
「この距離ではまづ乗らないタクシー、ワンメーター」
といふ感じで、到着した時点で
「ヘロヘロ」
だったんですけれど、
「店内の空気の悪さに、さらにヘロヘロ」
でござひます。。。。

 この店、
「とにかくCPが素晴らしくて、大好きなお店なんですけれど、こんなの初めて」
どふして
「満席とはいへ、禁煙の店でこんなに空気が悪くなるのだろうか?設計に問題あるのでは?」
と考えてしまふくらいですよ。。。。

 帰宅後
「パリーグtvにてマリーンズの見事な勝利を確認」
星野氏が退場になったやふですけれど
「確かに橋本球審はヤバイですな」
まあ、そんなことより
「マリーンズは5割」
ただ、実は
「セリーグの巨人ばかりが注目されているけれど、パリーグも5割のマリーンズが2位」
といふ、ちょっとヤバイ状況なんですよね。

 それはともかく
「ちょっと今日の異常な寒さのせいか、身体がかなりヤバイ」
倒れこむやふに就寝。。。。。

 

|

« 4月18日(木)しじみちゃん復活! | トップページ | 4月20日(土)つくづく不幸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/57205002

この記事へのトラックバック一覧です: 4月19日(金)浅草で感激!:

« 4月18日(木)しじみちゃん復活! | トップページ | 4月20日(土)つくづく不幸 »