« 4月7日(日)懐かしむ日曜日 | トップページ | 4月9日(火)明日はミサイルと黄砂が飛んでくる? »

4月8日(月)驚くくらいピカピカに!

 午前中から、午後にかけて
「公私共にいろいろアリマス」
まあ、ホント色々あるんだけれど、夕方から羽田へ向かひます。

 ほんと、色々あるんだけれど、
「今日から羽田の2タミの、71・72・73搭乗口が利用開始なんですよね」
これで
「1タミ24・2タミ23とほぼ互角」
になったんですよ、ただてっきり
「このタイミングでスターフライヤーが2タミが移動するのかしらん?」
と推測していたんだけれど、それはなさそう。。。。
P1000939
(これで2タミ完成ですね!)
P1000941
(吹き抜けアリマス)

 搭乗口に伴って色々なお店もオープンしたんだけれど
「なんと、立ち寿司屋さんがオープンしたんですよね」
これにはビックリでござひます。。。
P1000943
(立ち鮨とは。。。)


 お好みは
「1カン150JPY~400JPY」
とのことでして、まあ小生にはご縁がないだろうけれど
「多少はニーズがあるのかしらん?」
と思ひましたけれど。。。。

 帰り際に
「ふらふらっと、靴磨きさんに吸い込まれてしまひました」
以前から気になっていたんですけれど、あの
「社長みたいな椅子にふんぞりかえって、足を投げ出す姿って、あまりにも偉そうで抵抗ありますよね」
なんか
「とっても、態度でかそふといふか、人間性疑いますよ」
だけど
「せっかく、美女2号の指示に従ってよい靴(当社比)買ったんだから、綺麗に履かないと勿体ない」
といふことで、初参戦でござひます。。。。
P1000960
(ビックリするくらいピカピカに)


 早速、
「大き目の椅子に座って。両足を放り出します、かなり緊張」
でねえ、
「なんか、くすぐったいといふか、気持ちよいといふか、マッサージみたいですね」
7分くらいで、600JPYなんですけれど
「おくさん!、驚くくらいピカピカになりましたよ」
当たり前だけれど
「なんでもプロは違ふなあ」
てな感じで、感激してしまひましたけれど、最近ではなかなか街中では見ないので
「人間として一線を越えてしまったので、次回も羽田でやっていただこうかしらん?」
と思ひつつ退場。。。。。

 今宵は
「三浦社長と仲間たちと、ナイトトレインへ参戦」
でござひます。。。。

 本当は、お休みの予定だった
ターボーが特別に登場していただいて、うれしゅうござひます
しかもねえ
「かなりパワーアップしたライヴをやってくれたんですよ」
いきなりの
「マイケルジャクソン」
にビックリでござひます。。。。
P1000948
(マイケル登場!)


 18番
「石原慎太郎のスペシャルヴァージョン」
も惜しげもなく披露してくれちゃって、
「月曜から、盛大に楽しませていただきました」
そふいえば
「ターボーは12日オンエアの ものまね紅白歌合戦に登場予定」
とのことで、楽しみでござひます。。。
P1000952
(座椅子)


 これがねえ、
「オンエアされるまでドキドキとのことでござひます」
この気持ちって
「よーく分かるんですよね」
ほんと、心からオンエアされて欲しいですよ。。。。。
P1000953
(ハンガー)


 珍しくお酒が進んでしまひ
「帰宅して、お風呂に入ったら、そのまま居間で眠ってしまひました」
昔は、こんなことなかったんですけれど
「やっぱり、加齢を感じざるをえない」
今日この頃でござひますよねえ。。。

 ただし
「お風呂に入らないで寝ちゃふってだけは、絶対に理解出来ないですよね」
ホント。。。。。

 それはともかく
「本日は全国で入学式が執り行われた模様」
FBでも盛大にUPされていたけれど、
「小生には、一生縁がないお話だよね」
そんな中、気になったのが
「秋篠宮家の長男・悠仁さまがお茶の水付属小学校に入学」
といふやつね。
P1000959
(社長!)


 これ
「学習院の関係者としては、たまらんでしょう」
そもそも
「学習院って、皇族のための学校みたいなもんだから、存在意義を皇族に否定されてしまったわけですよね、一方のお茶の水は警備体制整えるために設備投資もしたでしょうし」
ちなみに
「抽選はあったんですかね?」
あと当然気になるのが
「中学はどこへ進学するのよ?」
ってことですよ。。。。。

 まあ、
「このあたりの情報は、美女2号あたりが詳しそうなので、近々打ち合わせをせねば」
と思ひつつ、力尽きて就寝。。。。。

|

« 4月7日(日)懐かしむ日曜日 | トップページ | 4月9日(火)明日はミサイルと黄砂が飛んでくる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/57136685

この記事へのトラックバック一覧です: 4月8日(月)驚くくらいピカピカに!:

« 4月7日(日)懐かしむ日曜日 | トップページ | 4月9日(火)明日はミサイルと黄砂が飛んでくる? »