« 3月10日(日)忘れの里雅叙園参戦 | トップページ | 3月12日(火)うしにふく »

3月11日(月)意味もなく立ちあうオヤジ

 お昼
「泰国・米国からの美女軍団とランチミーティング」
続いて
「大井町さんがお弟子さんと伴ってご来店」
ありがたい限りでござひます。。。。

 まあ、いろいろあるんですけれど、夜は
「東京駅前K川ビルへ参戦」
品物の受け取りと
「撮影の立ち合い」
でござひます。。。

 前者はともなく
「小生的には、後者は直接関係ない」
んですけれど
「一応、発案者といふか企画者といふか、フィクサー、プロデューサー?」
として、
「やっぱり、現場に立ちあわないわけにはいかんでしょ」
といふことでござひます。。。。

 で、
「まさに意味もなく現場にいて、ふんぞり返っているオヤジ」
でござひまして、よく女優さんが
「濡れ場になると、みたことない人がたくさんスタジオに来る」
と言っていたけれど、
「まさに、そふいふ人」
でござひます。。。。。

 撮影に欠かせないのが
「ロケ弁」
なんですけど、なんと
「ミート矢澤のハムバーグ弁当(1500JPY)」
が用意されていました。

 素人が考える、ロケ弁といへば
「まい泉」
くらいしかイメージわかないんですけれど、
「さすがはK川氏」
でござひます。。。。
P1000352
(おいしゅうござひます)


 矢澤さんへは
「焼肉ジャンボ・ミート矢澤共に参戦したことがある」
んだけれど
「お弁当は初めて」
でございまして、早速いただきます。

 いやあ
「たしかに、おいしゅうござひます」
出来たてといふのもあるけれど、
「肉汁あふれる、ハムバーグがとってもおいしゅうござひます」
ちょっとビックリ。。。。

 やっぱりねえ
「K川氏の気の使い方って、すごいですよねえ」
是非次回は
「9600JPYの弁当とやらをいただいてみたいものだ」
なんて思っているうちに、
「無事クランクアップ」
でござひます。。。。

 もちろん、出来栄えを見てみないと分からないけれど
「やっぱりプロって凄いですよ」
これは
「演者も作り手も同じね」
感動でござひまして、当日がほんと楽しみでござひます。。。

 つくづく
「ご結婚へ向けた、御二人といふのは、見ていてよいものですよね!」
小生も、数多くの式・披露宴に立ちあったきたけれど、
「いつでも、何回目でもいいものですよね」
。。。。。

 そふいへば、小生の既婚者で
「このテの準備に立ちあわなかった皆さんは、離婚する確率がとても高い」
ちなみに、一番最初の方は
「既に第四の道を歩まれている」
ある意味
「立ちあわなくてよかった」
と思ってはいるんですけどね。。。。

 本日は
「3月11日といふことで、書くべきことはあるんだろうけれど」
諸般の事情により、力尽きて早々に就寝でござひます。。。。

|

« 3月10日(日)忘れの里雅叙園参戦 | トップページ | 3月12日(火)うしにふく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/56939395

この記事へのトラックバック一覧です: 3月11日(月)意味もなく立ちあうオヤジ:

« 3月10日(日)忘れの里雅叙園参戦 | トップページ | 3月12日(火)うしにふく »