« 2月10日(日)ネットで検索しても続きは出てこない? | トップページ | 2月12日(火)ウカール »

2月11日(月)気になる2つの情報

 9時までグッスリなんですけれど、目が覚めると
「昨晩飛び込んできた2件の大きな情報が気になって仕方がない」
だって
「キャッシュで150万持参っていったら、大変ですよ」
それこそ
「入学金を狙ったひったくり」
の危険があると思ふんですよね。
P1100944
(いいねえ500系)


 恐らく御父兄は
「学校名が入った封筒持って、参戦していくわけだから、一目瞭然ぢゃないですか?」
。。。。。

 しかも些細なこととはいへ
「学校側は印紙も貼らないといけないぢゃないですか!」
これが
「とにかく先にもらわないと逃げられるリスクが高い学校ぢゃないから不思議なんですよね、振込ぢゃなだめな理由がどしても分からん」
。。。。
P1100945
(小倉へ)


 あと、
「例の第四の人生ね」
まあ、これは
「想像通り」
の内容なんだろうけれど、
「第一の人生すら開始していない小生としては、う~ん」
と考えこんでしまふし
「一瞬羨ましいのかしらん?」
とも思ったんだけれど
「冷静に考えるまでもなく、全然羨ましくないや」
と思ひつつ、500系こだまに乗って小倉へ。
P1100956
(相変わらず賑わってるねえ)


 そふなんですよ、
「小倉のアポが今日になってしまったので、このやふな行程になってしまったんですよね」
とはいへ、
「とても大切なお話」
をみっちり90分くらいさせていただき、盛大なお見送りまでしていただいて恐縮でござひます。。。。
P1100947
(小倉城)


 小倉といへば、いふまでもなく
「資さんうどんで、かしわうどん+ぼた餅」
なんですけれど、周囲の皆さんは
「そろって鍋焼きうどんをフーフー言いながら召し上がっているんですよね」
本当に大いに大いに悩んだんですけれど、
「自らのスタンスを崩さず」
相変わらず、大満足でござひます。。。。
P1100957
(じーもくん)

 
 冗談抜きで
「東京へ進出してくれないかしらん?」
毎日とはいはないけれど
「週に2~3回は参戦する」
ことは約束させていただきます。。。。
P1100949
(大好きです)


 帰りの機内で、いつものやふに熟睡していて、お飲物の時に目が覚めると
「Yシャツの右襟が、よだれで濡れているんですよね」
もう手術して19か月経つんだけれど
「右の痺れも残っているし、なんかなあ。。。」
って感じですよホント。。。。。
P1100954
(かしわうどん)
P1100950
(ぼた餅)

 一応、月曜なんだけれど
「当然のごとく日曜の感じ」
今回は
「ハッピィーマンデーではなく、ちゃんとした建国記念の日=紀元節なんですよね」
しかし
「今日が建国記念の日だと理解して、お休みしている日本人がどれくらいいるんでしょうね?」
なんてことを考えつつ、サンジャポ見てから早々に就寝。。。。。

|

« 2月10日(日)ネットで検索しても続きは出てこない? | トップページ | 2月12日(火)ウカール »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/56749369

この記事へのトラックバック一覧です: 2月11日(月)気になる2つの情報:

« 2月10日(日)ネットで検索しても続きは出てこない? | トップページ | 2月12日(火)ウカール »