« 2月22日(金)長い一日 | トップページ | 2月24日(日)両国・錦糸町 »

2月23日(土)衰えは足元・下半身から

 朝起きて、歩き出すと
「明らかに、左臀部に違和感アリ」
やっぱり
「昨日、仙台駅で階段を駆け上がった時に、悪化させてしまったらしい」
といふことで、
「最寄駅までタクシーに乗車」
させていただきました。

 いつもは6階まで駆け上がるオフィスへの階段も
「ここ1週間はエレヴェーターを利用」
なんかねえ、
「人間歩けなくなったら、一気にヤバイ(下半身が大切)」
といふのを体感させていただいておりますです。。。。。

 午後
「散髪へ参戦」
小生、子供のときから
「右側頭部だけ、寝癖みたいにハネている箇所があるんですよね」
それが、この方にお願いするやふになってから、大分おさまっていたんだけれど
「この2週間は、一気に爆発しちゃったんですよ」
散髪中も
「あれ?今月はすごくハネてますね。。。」
とのことなんですけれど、
「一応はおさまった模様だけれど、1週間経過すると、どふなるかしらん?」
って厄介な心配事でござひます。。。。

 帰り道、いつも気になっていた
「富山ブラックラーメンのお店の門を思い切って叩いてみる」
16時前だったので
「当然のごとく店内は無人」
5分くらいで登場しましたよ
「真っ黒な丼が!」
そふ、夜中に登場したのと同じくらいに黒ふござひます。。。。
128
(真っ黒だね)


 どふも
「労働者向けに、ご飯のおかずになるやふに、味付けを濃くしてある」
とのことですが
「確かに、しょっぱいですよ」
御飯無の小生としては、かなりしょっぱく感じましたねえ。。。

 ちなみに
「太目の麺は、ドンピシャの好み」
でござひます、例えるなら
「万世のお持ち帰り用のラーメン」
てなイメージでござひました、
「まあ一度参戦すれば」
。。。。。

 夕方から、慶事に関するお打ち合わせのため
「K川氏ご一行様ご来店」
われながら
「よくもまあ、自分のことでないのに、卓越したアイディアが浮かぶなあ」
と歓心してしまふ今日この頃でござひます。。。。。。

 ホント、そこいらにいる
「ウエディングプランナー」
とやらよりは、遥かに
「すばらしいご提案が出来る自信アリ」
でござひますよね。。。。

 近頃、女子を面接していると
「ブライダル関連の仕事に就きたい」
といふ方が多いけれど
「まづは、俺を超えて行け!」
と声を大にして言いとふござひますよ。

 ここでは明かすことができないけれど
「自分の時のために、とっておきのアイディアがあるんですよね」
残念ながら
「日の目を見ずに、お蔵入り」
がほぼ決定してますけどね。。。。

 ところで、ちょっとビックリしたのが、
「K川氏が、つい5分前に言ったことを再度尋ねてくるんですよね」
まあ
「もはや、小生の話なぞ耳に入らない」
んだろふけれど、少しだけ寂しゅうござひますよねえ。。。。

 あまりにもクタクタなので
「てもみんではなく、グローバル治療院さんへ参戦」
この二つは
「同じ経営で、東京駅北口店は同じビルにて営業している」
はっきりいって
「ほぼ施術内容は同じなんだけれど、グローバルは、まづ外れがない」
ただし
「60min=8000JPYは、簡単にお支払いできる金額ではござひません」
でも
「前回、下へ行ったら、ちょっと残念なことに遭遇したので」
。。。。。。

 違ひを聞くと
「てもみんはリラクゼーションだけれど、こちらは一応治療?」
みたいな感じなことをおっしゃるんだけれど
「上の方が下へヘルプに行くことがあるので。。」
まあ、それはともかく
「今日は確かによかったけれど、開始10分で熟睡」
目覚めたのが、終了10分前の
「では、仰向けになってください」
だから、損した気分(笑)

 とにかく、お疲れなので
「録画したNHKスペシャルも見ず」
週刊文春 郷ひろみ不倫発覚
「顔は若いのに、下半身はおじいちゃんのよう。。。。バレンタインにアチチ」
を熟読してから、早々に就寝。。。。。 

|

« 2月22日(金)長い一日 | トップページ | 2月24日(日)両国・錦糸町 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/56824130

この記事へのトラックバック一覧です: 2月23日(土)衰えは足元・下半身から:

« 2月22日(金)長い一日 | トップページ | 2月24日(日)両国・錦糸町 »