« 1月6日(日)絶品の葱しゃぶを満喫 | トップページ | 1月8日(火)ヒートテックとリンスとポラロイド »

1月7日(月)まさか官房機密費?

 7時に一旦目が覚めたものの
「なんとか踏ん張って二度寝して、10時起床」
多少汗をかいたやふで、
「最悪の事態は避けられた模様」
でござひます。。。
P1100222
(平衡感覚がおかしいのか?カメラがおかしいのか?)


 打ち合わせを兼ねて、最近オープンしたばかりといふ
井出ちゃんぽんさんへ
初参戦でござひます。。。
P1100221
(かなりハードだね)


 まあ、一般的に
「ちゃんぽん=リンガーハット」
だと思ふんですよ、はっきりいって
「長崎の名店へ行ったって、リンガーハットの方が美味しい」
と思ふこと多々あります。。。

 でねえ
「野菜たっぷりで、確かにおいしゅうござひます」
ただねえ
「ラードつかっているせいか、あまりにも脂っこいし、しょっぱいし。。。」
って感じで
「さすがの小生もスープは手が出ませんでした」
こふ考えると、つくづく
「全国にあれだけのお店を持っていて、味をキープするリンガーハットって偉大だよねえ」
と改めて思ふ今日この頃でござひます。。。
P1100219
(餃子は。。。。。)


 今日まで
「帰省のUターン」
が続いているやふで、午後は満席便が続いていたんだけれど、
「なんとか空席待ちで、787にご搭乗」
久しぶりに乗ったけれど
「明らかに、787は快適ですね」
ただし、小生の体調がこふいう状態なので
「降下が始まると、耳が抜けなくなって死にそうに。。。」
ホントつろうござひました。。。。
P1100223
(お久しぶりです)

 流石に、今日は
「オフィスワークを盛大に。。。」
まあ、それはいいんだけれど、気になったのが
昨日の首相動静ね」
だってさあ
「例の、まぐろを1億5000万超で落札した、すしざんまいの社長と会っているわけですよ!」
。。。。

 ていふことは
「あのセリは総理からの指示で???」
とか思ったりもするけよね、だって
「普通、総理と会えないでしょ?もともと後援者だとしても、普通はこのタイミングで会えないでしょ?」
まさか
「1億5000万超の出所は????」
まあ、考え過ぎとはおもひますが。。。。

 やっぱりねえ
「我が家は寒いですよ、寒すぎます。ホテルと全然違ふんですよね」
なにがって
「まづ、玄関やら廊下やらが寒すぎますよね」
こふいう点では
「1年間しか住んだことないけど、マンションに一日の長」
があるやふに思ひます。。。。

 ちょっとグッタリなので、景気づけに
おママ対抗歌合戦 グランドチャンピオン大会
を再度刮目して、身はともかく心は温かくなってから就寝。。。。

|

« 1月6日(日)絶品の葱しゃぶを満喫 | トップページ | 1月8日(火)ヒートテックとリンスとポラロイド »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/56491760

この記事へのトラックバック一覧です: 1月7日(月)まさか官房機密費?:

« 1月6日(日)絶品の葱しゃぶを満喫 | トップページ | 1月8日(火)ヒートテックとリンスとポラロイド »