« 11月20日(火)そうだ!行こう!京都! | トップページ | 11月22日(木)過去の人ならまだまし »

11月21日(水)生活のリズムをこわしてはダメ

 9時50分起床
「ここちよい目覚め」
でござひまして、速やかに
「阪神サウナへ参戦」
このシリーズ最後の
「サウナ・水風呂・露天風呂を徹底的に繰り返す」
と、更にスッキリでござひます。。。。
P1090710
(心地よい目覚め)


 実は、若者とサウナで落ち合う約束だったのに
「姿を見せないので、おかしいなあ?」
と思ってお部屋戻ってから連絡すると
「11時30分まで熟睡でした」
それは、まだしも
「なんと、昨日のハイボールの途中から意識がなくなっていた」
とのことで、あきれてしまひますよ。。。。

 まあ、一生懸命やってくれたのでいいんだけれど
「酒飲んで、意識飛ぶ人ってどうしても理解できないんですよね」
小生はそこまで絶対に飲めないから。。。。
P1090711
(グランドオープン)


 残務処理と、ご挨拶周りを済ませ、
「本日、グランドオープンの阪急へ」
食品は既にオープン済だったけれど、
「残りの1/3が今日オープンですね」
といふことで、さして目新しものはござひませんでした(笑)

 と思って上階へ昇ったら
「動く巨大なキリン200万JPY」
といふのが販売されていて、ビックリでござひますが
「これ、解体して搬入できるんですよね?」
。。。。。
P1090714
(欲しい!)


 ぐるっと一回りしましたけど
「やっぱり、この百貨店は素晴らしいですよホント」
とりあえず毎日参戦したけど、飽きなかったからなあ。。。。。

 ただし、
「地下2階の導線はどうよ?洋菓子も詰め込み過ぎでは?ベーカリーが厳しいでしょ?なぜメンズ館の他に紳士売場があるの?レストランは先行したルクアの方が魅力的だね」
とか色々あるけれど、
「いずれにしても、7年間我慢してとんでもないの作ったよね、がむばって欲しいし、今後の展開が楽しみ」
でござひますよホント。。。。

 機内で文春読んだけれど
「やっぱり、政治広報センター 宮川社長は登場しない」
ちょっとといふか
「大変心配」
でござひます。。。。

 まあ、今回は三宅さんも亡くなったし、政治家も森君はじめとして大きな世代交代の時期ではあるんだけれど
「まさか宮川社長も」
。。。。。。

 今回の
衆院選は違憲だから選挙やめませう
といふ訴えを弁護士さんたちが起こしたんだけれど、あっさり却下されましたね。

 自衛隊なんかもそうなんだけれど
「必ず、裁判所は自ら三権分立を否定するよね」
この件に関しては
「どう考えてもこの状態で解散総選挙を選択した側に非がありますよ」
恐らく
「最高裁の判事さん達は、相当な覚悟でいるはず」
と思ふ今日この頃なんですけど
「そふいへば最高裁判事の国民審査があるので、とにかく全員の判例集を見て勉強せねば」
と思ふ今日この頃でもあるよね。。。。

 さすがに疲れていて、早々に就寝しようと思ふんですけど
「なかなか寝付かず」
やっぱりねえ
「いつものルーティンから外れると、ダメなんですよねえ」
いふまでもなく
「サウナ・水風呂・露天風呂を徹底的に繰り返してから、金太郎でテッチャン鍋、〆は角ハイ」
ホント
「生活のリズムを壊してはいけないなあ」
と思ふ今日この頃でござひます。。。。

|

« 11月20日(火)そうだ!行こう!京都! | トップページ | 11月22日(木)過去の人ならまだまし »

関西」カテゴリの記事

コメント

一週間お疲れ様でございました。 いつもいつもありがとうございます。
くれぐれもお体をお大事にして下さい。 次の大阪での遠征もスタッフ一同お待ちしておりま~す。
今回も本当にありがとうございます。 重ねて御礼申し上げます。
m(_ _)m
金太郎福島店

投稿: 金太郎福島店 | 2012/11/23 02:58

 こちらこそ、ごちそうさまでした!次回はいつなんでしょうねえ。。。。よろしゅうに!また連絡します!

投稿: うし | 2012/11/23 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/56162338

この記事へのトラックバック一覧です: 11月21日(水)生活のリズムをこわしてはダメ:

« 11月20日(火)そうだ!行こう!京都! | トップページ | 11月22日(木)過去の人ならまだまし »