« 8月19日(日)不変の勝利の方程式 | トップページ | 8月21日(火)あれも、これも旅のおもひで »

8月20日(月)うすあじって言われてもねえ

 まあ、なんといふか
「夢の世界から、現実へ引き戻される」
とは、まさにこのことでござひますよね。。。。。

 朝、日刊を購入する際に
「なんとなく、週刊現代を購入してしまった」
どこに目が行ったかといふと
「民主党 落選議員182人実名リスト」
なんですけど、あまりにも中身が薄くて、1分ほどで読み終える。

 やっぱりねえ、
「週刊文春 政治広報センター社長 宮川隆義氏に一日の長がある」
これに異論を挟む余地はないだろう。。。。

 続いで、駅の売店で
「もう一度泊まりたい! 日本のベストホテル」
といふ、赤見出しにそそられて
「週刊ダイヤモンド」
を購入。

 しかし、これもまた
「ほとんど読むところがござひませんでした」
まあ
「ダイヤモンド・東洋経済っていつもそうだけど、ごくまれに買ってしまふんですよね」
。。。。。。。

 やっぱり
「ホテル・エアライン・百貨店・外食」
なんていふ特集の時は、ついつい購入しちゃうけど。。。。。

 多分
「売れる特集と売れないははっきり分かれるだろうけど、3か月に一度の頻度で登場する、ゼネコン崩壊なんておいふのは、やっぱり従事している人数が多いから、売れるんだろうね」
。。。。。。。

 閉店間際に、百貨店へ立ち寄って
「30%OFFなら、RE1のポテサラを購入しようと思ったのに、なぜかポテサラは定価販売中で購入を断念」
当然のごとく、複数の関係者から
「うしさん。。。。」
と白い目で見られるも、定価のままで購入する気は全く起きず、すごすごと退場、早々に帰宅。。。。。。

 未読の雑誌に続いて
「鈴木宗男著 政治の修羅場」
を読みつつ早々に就寝だよね。
  
 今日の驚き
「カールって、関東では圧倒的にチーズだけど、西では売り上げのほとんどが、うすあじ」
とのことだけれど
「絶対に、カールうすあじなんてお金出して買いたくないよ、カールはどこを探しても見当たらないカール、百歩譲ってチーズ」
だけどねえ。。。。。

|

« 8月19日(日)不変の勝利の方程式 | トップページ | 8月21日(火)あれも、これも旅のおもひで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/55468942

この記事へのトラックバック一覧です: 8月20日(月)うすあじって言われてもねえ:

« 8月19日(日)不変の勝利の方程式 | トップページ | 8月21日(火)あれも、これも旅のおもひで »