« 7月6日(金)おかしのまちおか | トップページ | 7月8日(日)鶯谷で肉を喰らう人たち »

7月7日(土)そうか、去年は。。。。。

 予報とおりといふか、予想通りとおりといふか
「小雨降り続く、なんともいへない土曜日」
朝一で、身体検査を済ませてから、安心したのか
元ラーメン二郎神田店へ」
まあ、誰も分からないと思ふけれど
「現在の店名は何なんだろうか?」
まあ、どうでもいいけど。。。。。。。
P1070616
(ふらふらっと)


 午後から、
「るいさんやら、ご近所のうなぎ屋さんの若旦那やら続々参戦」
いやあ、
「やっぱり、赤ちゃんはかわいいですねえ」
ちょっと、足とか触らせていただいたけれど、
「プニプニ」
だもんねえ。。。。
P1070615
(ちょっときつかった)


 まあ、それにしても
今年の連合三○会にジェンヌがやってくるとは知らなかった
いかんせん、今年の10月21日といへば
「マニュライフ生命クライマックスシリーズ ファイナルステージへ参戦する事がほぼ確定」
しているので、関係ないけれど、
「ジェンヌを日吉へ呼んでくるとは、恐るべし」
だよねえ。。。。

 いかんせん、共にあまり興味はないけれど
「力士とジェンヌに関しては、別格として認定している」
元力士には、玉海力さんはじめ数名の方とお会いしたことがあるけれど、
「元ジェンヌの方とも是非、一度お会いしてみたいものだ」
よねえ。。。。

 さすがに、今日は参戦不可能だったので
「盛大に降って中止になれ!」
と祈っていたんだけれど、
「土曜といふことで強行ね」
そんな時に限って、いい試合しちゃうんだから。。。。。

 帰宅後、B12にて
アジアHOTプレス!」
今回は、バンコクの中華街なんですけど、
「かなり深く掘り下げてくれていて、バンコク中級者を自負する小生が見ても十分面白い」
既に
「バンコク・シンガポール・台湾・ベトナム」
を、それぞれ数回に分けて放送しているだけれど、なんとか再放送してくれないかしらん?

 まあ、色々あるんだけれど、
「昨年の、ヒルナンデス・もしツアは恐ろしかったんだなあ」
と過去を振り返りつつ、力尽きて早々に就寝。。。。。

 

|

« 7月6日(金)おかしのまちおか | トップページ | 7月8日(日)鶯谷で肉を喰らう人たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/55142243

この記事へのトラックバック一覧です: 7月7日(土)そうか、去年は。。。。。:

« 7月6日(金)おかしのまちおか | トップページ | 7月8日(日)鶯谷で肉を喰らう人たち »