« 7月12日(木)我が家にLEDがやってきた! | トップページ | 7月14日(土)クジラ1枚! »

7月13日(金)ヴァーゲン初日を祝日にすべき!

  いきなり
「交通事故を起こした夢で目覚める」
夢といふのは
「精神状態がそのまま表されることが多い」
とのことなんだけれど、
「あんまりもあんまりな夢」
なので、朝からグッタリ。。。

 うろ覚えだけれど
「居眠り運転していて、前の車に追突し、後ろからも追突された」
って感じで、風景としては
「関越トンネルの上りを出たところ」
って感じで、そんなところ20年以上走行すらしていないのに、妙に生々しいのが恐ろしい。。。。

 恐ろしいといへば
「九州地方を襲った、経験したことない大雨」
表現もすごいけど
「実際、人が何人も亡くなっているから。。。。」
たしかに、経験したことのない大雨かもしれないけれど、
「毎年、毎年、雨で人が亡くなるって。。。。」
。。。。。

 大きく分けると
「川などを見に行って、足を滑られてしまふ」
「自宅の裏の土砂崩れ」
となるけれど、
「見に行ってしまうって気持ち、よーく分かるんですよね」
。。。。。
P1070651
(うどん まるしさんへ初参戦)


 やっぱり
「治水が政治の基本といふか根幹」
とはいふものの
「ここは、明らかに危ないよなあ」
ってところにも家があるから、
「そこまで全て行政が責任追うわけにもいかないしねえ」
。。。。

 天気もいいので、以前から気になっていた
うどん まるしんさん
へ初参戦でござひます。。。

 初参戦の場合、
「看板メニューである、肉南蛮うどん」
を注文すべきなんだろうけれど、もやし好きな小生としては、
「鶏もやしうどん」
をいただきました!

 まあ、なんといふか
「もう少し、大き目の丼使った方が・・・」
って感じでして。。。。
P1070650
(こんな感じデス)


 とりあへず
「次回以降は、カレーうどん・冷やしつけをいただいてから総合的に判断せねば」
と思ふ今日この頃でござひます。。。。

 本日は
「いよいよ2週間遅れでクリアランス初日!」
といふことで
「さすがに全国の百貨店は賑わっている、特に新宿の全館昨対比って別格ね」
だけど、いつも思ふのが
「今日は平日ということは、皆さんお勤めを休んで・・・」
。。。。。

 なんといふか
「やっぱり女性にとってファッション、バーゲンといふのはとっても大事なことなんでね、これは素晴らしいと言わざる得ない」
今日この頃ではござひます。。。

 一方で、
「素晴らしくないのがマリーンズといふか、西村氏」
せっかく好投しているのに
「上野を6回で降ろす。。。」
益田、大谷は。。。。。。。

 願いは優勝よりも
「まずは西村氏に退場してほしい」
冗談抜きで
「優勝して続投されるくらいなら、最下位の方がいいくらい」
かなり気分悪く、就寝。。。。

|

« 7月12日(木)我が家にLEDがやってきた! | トップページ | 7月14日(土)クジラ1枚! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/55187196

この記事へのトラックバック一覧です: 7月13日(金)ヴァーゲン初日を祝日にすべき!:

« 7月12日(木)我が家にLEDがやってきた! | トップページ | 7月14日(土)クジラ1枚! »