« 7月9日(月)ガロン | トップページ | 7月11日(水)赤ちゃんパンダ »

7月10日(火)ああ!ダメだよそれは!人として!

 本日はですねえ、
「待ちに待った火曜日」
といふことで、21時に過ぎには帰宅、
「入浴・ゼロコーラ」
を済ませ、テレビの前に陣取りました。

 そふ、言ふまでもなく
「はつ恋」
でござひます。。。。

 いよいよ
「ラス前」
なんですけど
「先週の予告があまりにも刺激的だったので、とにかくこの1週間が待ち遠しかったんですよ」
そして
「あまりにも衝撃的な急展開・・・・」
。。。。。。。

 テレビの前で
「ああ!ダメだよそれは!!人として!!あんまりにもご主人がかわいそう!!」
とブツブツ言ってしまふ、40過ぎの独身男でござひます。。。

 まあ、独り言だけでは、この納得出来かねる気持ちを抑えることができず、
「盛大にツイッターでつぶやく・・・・」
ある意味
「こちらの方が健全かしらん?いい時代になったもんだねえ」
と思ったりもする今日この頃ではあるけどねえ。。。

 いやあ、それにしても
「NHKらしからぬ、ストーリーの展開ですよ、しかも22時過ぎとはいへ男と女のシーンが盛大に盛り込まれちゃって・・・・」
しかもさあ、
「小生を筆頭に、一般視聴者の期待を大きく裏切りましたよ(笑)」
いずれにしろ
「いよいよ次週は最終回!」
指折り数えて寝て待つしかないのが、つろうござひます。。。。

 意外なのが、
「このドラマ見ている人が、周囲に全くといっていいほどいないんですよね」
まあ、小生もたまったま初回を見てしまったので、はまったので偉そうなことは言えませぬが。。。。

 でも、小生だってここ数年で見たドラマといへば
「はつ恋・鉄の骨・ハゲタカ」
ってところで、全てNHKですけど、初回見ちゃうと徹底的にはまったよねえ。。。

 ちなみに視聴率は
「6.6%から始まって、着実に上がってとうとう9.3%(ビデオリサーチ 関東広域)」
といふことは
「1000万人くらいは見ているはずなんだけどねえ(笑)」
といふことで、はからずも
「この視聴率といふのが、全くもってアテにならないといふことがよーく分かりました」
興奮覚めやらぬまま、力尽きて就寝。。。。

|

« 7月9日(月)ガロン | トップページ | 7月11日(水)赤ちゃんパンダ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/55177851

この記事へのトラックバック一覧です: 7月10日(火)ああ!ダメだよそれは!人として!:

« 7月9日(月)ガロン | トップページ | 7月11日(水)赤ちゃんパンダ »