« 7月4日(水)0がないグラフはダメ! | トップページ | 7月6日(金)おかしのまちおか »

7月5日(木)健康ネタが気になる

 毎年この時期恒例の
「舞浜へ」
もうあれから12年とは、
「時の流れの速さを、ここへ来るたびに実感してしまひます」
。。。。。
P1070610
(12年前は若かった)


 今年も、複数の店舗が入れ替わっているけれど、大箱では
「T.G.I.フライデーズ」
がオープンしていた。
P1070609
(これはピッタリ)


 この区画はいわくつきで
「中華街の高級中華料理店S→台湾料理のS→際コーポレーションの大衆中華店」
と、移り変わりが激しいんですけど、
「今回のT.G.I.フライデーズが最もしっくりくる、これはなかなかのリーシングだなあ」
と思わず感心してしまひました。
P1070613
(へー)


 一度でいいから
「こういふ通に、SCのテナントリーシングってやってみたいんですよ、あと百貨店の物産展の出店交渉もね」
自分でいふのもアレだけれど、
「かなり自信アリマスので、是非お声がけいただけないかしらん、勿論無償で」
と、この場で宣伝させていただきます!
P1070603
(懇親しませう)


 懇親会は、
「オールユーキャンイートなブッフェ」
かつては
「立食形式のブッフェには、絶対の自信があった小生も、すっかり最近はダメね」
誰よりも先んじて、ローストビーフや寿司へかけつけることは出来なくなった。
P1070599
(ブッフェ好きだけれど)


 考えようによっては
「また、ひとつ大人の階段を昇った」
といふポジティブな取り方も出来るんだけれど、
「女子供を押しのけてでも肉奪う、雄としての本能が薄れてきた」
と、ネガティブな考え方の方が強い気がしないでもないですねえ。。。。
P1070601
(ミッキー豆腐)


 今日は、
「上野動物園にパンダが生まれた」
とマスコミは騒いではいるけれど、
「すくなくとも、関西のマスコミは全く相手にしないだろうね(笑)」
当然ながら小生も。。。。。。
P1070606
(ミッキーさつま揚げ)


 しかし、こうやって
「年に数回は舞浜へ参戦するも、ランド・シー共に全くご縁がない」
だけども
「わざわざ南紀白浜アドヴェンチャーワールドへは定期的に参戦する」
まあ
「東京ドームへはご縁がないけれど、QVCマリンへは通ふ」
自分には分からないけれど、何かしらの共通項があるのかもしれない。。。
P1070607
(ミッキーパン)


 帰宅後、週刊文春を
「ヒトは何歳までセックスできるのか?」
を興味深く熟読。
P1070608
(ミッキー冬瓜)


 それにしても、
「文藝春秋もそうだけれど、ガンをはじめとする病気ネタが多すぎる」
これも、ちょっと前なら気にも留めなかったけれど、
「今では、真っ先に熟読してしまふから」
いやんなっちゃふよね。。。。

 まあ、
「おもいっきりテレビや家庭医学なんかもそうだけれど、このテの話題は、ある程度の年齢以上になるととっても関心高くなるんだろうねえ」

ある意味、生活に余裕がある人たちだね。
P1070605
(もちろんお肉もいただきますよ)


 とはいへ、
「何歳までセックス出来るか?なんて、小生にはもはやご縁がないからなあ」
と思ひつつ、プロ野球ニュース
「しかし、唐川っていふのは、とても23歳とは思えない落ち着きだよね」
23のときの小生とはえらい違いだ、としみじみ思ひつつ早々に就寝。。。。

|

« 7月4日(水)0がないグラフはダメ! | トップページ | 7月6日(金)おかしのまちおか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/55134311

この記事へのトラックバック一覧です: 7月5日(木)健康ネタが気になる:

« 7月4日(水)0がないグラフはダメ! | トップページ | 7月6日(金)おかしのまちおか »