« 6月1日(金)冷やし中華 | トップページ | 6月3日(日)足元を見られる? »

6月2日(土)ドアラと再会!

 実は、この週末といふか、昨日の時点で
「鹿児島へ戻るはずだったんですけど、諸般の事情によりとんば帰りは中止」
といふことで、
「2年ぶりにドアラへ再会すべく、マリンへ参戦」
でござひます。。。。。
P1060990
(大入りだね)


 マリンへ到着して、ビックリしたのが
「既に指定席は完売!内野自由席もあとわずか」
って
「大入りぢゃないですか!」
改めて
「恐るべしドアラ人気!恐るべし!」
ってことですよねえ。。。。
P1060987
(ドアラ発見!)
P1060989
(どうしても目がいってしまふ)

 肝心の試合の方はですね、
「なんと、成瀬が完封勝利!」
しかも、打つ方は
「サブローの先制タイムリ-!」
から、続く角中の2塁だで一挙3点!」
P1060991
(サブローの先制タイムリー)


 あとは
「井口がホームランを含む3安打!」
里崎が通算99号弾を放つなど、もうやりたい放題で、
「終わってみれば9-0の完勝」
でござひます。
P1060996
(おお!!)


 となると、どうしても気になるのが
「ドアラの動向ね(笑)」
ちなみにクールとのバク転対決は
「着地に成功したドアラの完勝!」
でござひました。。。。
P1060997
(誇らしげなドアラ)


 個人的に気になったのは
「レフトスタンドの応援」
滅諦にセリーグの試合は見ないので分からないけれど。。。。。

 しかし
「あれだけ勝てなかったドラゴンズさん相手に完勝といふのも、不気味だね」
だからといふわけではないけれど、雑務を片づけるべくオフィスへ。。。。
P1070031
(レフトも埋まってるねえ)


 帰宅後、早朝に録画しておいた
「NHK Eテレ おとなの基礎英語4回分を再生」
でねえ、早速
「テキストを購入したんですよ!」
で、6月号をめくったんですけど、これがなんと
「6月4日放送分~」
とのことで、ガックシ。。。。。

 しかし、実は小生も米国在住のおぎさんに
「おお!完璧な文法ですね!」
と褒められたことがあるんですよ、
「ここぞ!」
といふときに、使ってやろうと思っているんですけど、残念ながらまだその機会はない。。。。

 まあ、そのとっておきを使うためにも、
「肘井美佳嬢と一緒に、おとなの基礎英語を真剣に学ばねば」
と決意も新たに就寝。。。。。

|

« 6月1日(金)冷やし中華 | トップページ | 6月3日(日)足元を見られる? »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/54875343

この記事へのトラックバック一覧です: 6月2日(土)ドアラと再会!:

« 6月1日(金)冷やし中華 | トップページ | 6月3日(日)足元を見られる? »