« 6月3日(日)足元を見られる? | トップページ | 6月5日(火)目を開けって言われても。。。。 »

6月4日(月)柔軟過ぎる運営

 午前中は
「粛々と打ち合わせ」
お昼前に、
「日本橋へ○川○○緊急参戦!」
まあ、
「盛大にお買い上げいただいたので!」
といふことで、パフェを召し上がっていただく。
Img_1254
(香○○○登場!)


 何気に、久しぶりなので、○○○平氏はパフェ、小生はお水をいただきながら
「久しぶりに吉本新喜劇を見たけれど、ちょっと物足りなかったなあ、問題」
「金太郎では、うしさんコースは辛すぎなので、ちょっと控えめにしておいたぞ問題」
「六本木ヒルズの、プレミアムシートっていったって、たいしたことないぞ問題」
「大阪の帝国ホテルは、新しくてよかったぞ問題」
「東京ドームのプレミアムランジ(笑)のお料理は、いくらなんでもひどいぞ問題」
といった、どうでもいい諸問題を討議。。。。。
Img_1258
(たしか本人はベンツだったような?)


 ここで、突然
「うしちゃん、もう10年以上同じの乗ってるでしょ?そろそろ車買わない?BMWなんていいんぢゃない?」
と脈絡なく切り出してきてビックリ。。。。

 とてもでないけれど、マラソンの藤原新選手に贈られたような「ニューBMW X5ディーゼル」(希望小売価格839万円)なんて手が出ないし」
どうしたらこんなに高いのか?と疑問で仕方がない(まあショーケース受付の美女の高給とか総括原価方式として上乗せされているのかしらん?)
「自転車「BMW M カーボン・レーサー」(同39万3750円)だって、とても無理」
そういへば、前回藤原選手に贈られた際には、
絶世の美女がBMW側のスタッフとして写真の隅で明らかに、車より目立っていたけれど、今回は写っていなかった。やっぱり、藤原選手や車よりも目立ってしまったからだろうなあ」
といふ、よく分からない結論が出たところで、早々に撤収。。。。。
Img_1260
(夢も希望もあって羨ましいねえ)


 午後から
「帝国ホテルで商談」
男2人なんですけど、異常に盛りあがってしまひ
「せっかくなので、パンケーキでも食べませう」
となり、60過ぎの男性と40過ぎの独身男性が揃って、超美味しいパンケーキ食べながら密談?
P1070033
(またまた銀座経由)

 8時過ぎに退社して地下鉄で帰宅なんですけど、家の近所の明治通りに
「すき家と1軒挟んで、東京チカラめしが競い合ってるんですよね」
まあ、共に小生にはご縁がない店だから、どうでもいいといへばどうでもいいのですが
「なんか、この辺りには・・・・」
って気がするんですよね、
「そんなの差別だ!」
と言われてしまへば、それまでなんだけれど。。。。

 ところで、笑っちゃうのが
6・3・3制を柔軟に運営
なんて記事ね、はっきり言わしていただくと、
「遅い!遅すぎるよ!」
だって、自慢ぢゃないけれど
「母校は、ずうっと昔から柔軟過ぎるくらい、柔軟に運営しているからね!」
まあ、その後の
「結婚適齢期とかまで、柔軟過ぎるくらい柔軟に運用しているのは、小生の勝手なんだけどねえ」
と、、そこまで考えてしまふと、一気に寂しくなってしまひ、久しぶりに枕を濡らしながら就寝。。。。。

|

« 6月3日(日)足元を見られる? | トップページ | 6月5日(火)目を開けって言われても。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/54880978

この記事へのトラックバック一覧です: 6月4日(月)柔軟過ぎる運営:

« 6月3日(日)足元を見られる? | トップページ | 6月5日(火)目を開けって言われても。。。。 »