« 6月14日(木)信頼と絆 | トップページ | 6月16日(土)ゲスト続々参戦! »

6月15日(金)変わる大阪、変わらない大阪

 朝一で
「広島から来客と緊急ミーティング」
まあ、なんといふかお互い大変といへば大変なんですけど、
「まあ、いつものことであり。東京へ来るよりは、近くていいぢゃん」
って感じでござひます。。。。
P1070220
(大阪は曇りだね)


 まあ、この方とは
「大阪で3回、その昔は北九州、福岡へも打ち合わせに来ていただたいことがある」
小生より、年下だけれど
「フットワーク軽いし、なにより真摯に対応している姿勢を信用している」
お互い0から積み上げてきて、
「いよいよ!って事態なんですけど、まあいろいろと細かいハプニングが発生」
といふことになっての打ち合わせ。。。。

 せっかく遠路来ていただいたので
「まあ、昼飯でも!」
となり、
「狸狸亭でもお連れしようかしらん」
とお店の前まで行ってビックリ、
「だって、店名が「下町鉄板」へ変更されているじゃないか!」
まあ、
「いかにもFCの親と揉めて脱退した!」
って感じなんですけど、びっくりでござひます。。。。
P1070219
(あら?)


 まあ、もちろん
「肝心のお味はほとんど変わってはいない」
だけど
「ここ数年、参戦機会も激減しているし、今後は。。。。いずれにしろ、思ふところアリマス」
って感じでござひますねえ。。。。
P1070217
(とりあえず)


 現場は弟子達に任せて
「とりあえず、お部屋へこもってレッツノートと携帯」
色々あるんですけど
「とにかく、うれしい悲鳴ではあるんだけれど、生みの苦しみといふか、なんといふか・・・・」
って感じで
「まあ一種の大博打打っている感じ」
でござひます。。。。
P1070218
(お肉が変わりました)


 夕方から
「梅田へ出て現場」
まあ、毎年年三回同じ時期に一週間毎参戦しているけれど
「この梅田地区の変化にも思ふところアリマス」
皆さん、特に小生なんですけど
「超お疲れモード」
といふことで、軽く大阪王将で餃子とプレモル。。。。。
P1070222
(3人で餃子10人前)


 しかしさあ、
「消費税増税決定=原発再稼働決定てな流れの日に、わざわざオウムの残党が逮捕されるのは偶然だろうか?」
まあ、どうもでいいけど、久しぶりに
「ナイトスクープ」
みたけれど、あまりにもつまらないので早々に就寝。。。。。

|

« 6月14日(木)信頼と絆 | トップページ | 6月16日(土)ゲスト続々参戦! »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/54970312

この記事へのトラックバック一覧です: 6月15日(金)変わる大阪、変わらない大阪:

« 6月14日(木)信頼と絆 | トップページ | 6月16日(土)ゲスト続々参戦! »