« 6月18日(月)如何でせう | トップページ | 6月20日(水)佐藤さんの完勝! »

6月19日(火)降雨コールドゲーム?ノーゲーム?

 大阪夏の陣も
「早いもので?最終日を迎える」
しかしながら
「台風4号が大阪を直撃!」
との予測でござひます。。。
P1070308
(台風接近中)


 といふことで
「今日はもうダメだろうねえ」
と思っていたんですけど、
「これが、どうしてどうして、ありがたいことに、たくさんの・・・・」
と心から感謝でござひます。。。。
P1070306
(風雨が強まる)


 ところが、突如として
「台風4号閉店!」
が決定し、超衝撃でござひます。。。。。

 これがねえ
「最終日ぢゃなかったら、全く問題ない」
だけどねえ、なんといふか
「雨天コールドゲームといふか、4回まで5-0で勝っていたのに、突如としてノーゲーム」
みたいな感じだけれど、まあ
「この判断は妥当でしょう、判断できる能力があって素晴らしい」
とさえ思ひました。。。。
P1070307
(なんとビックリ)


 といふことで、今宵は
「かなり早い時間から、金太郎へ参戦」
でさあ、
「予想通り、あの方もいらっしゃひましたよ(笑)」
といふことで、今宵も?言葉を選びながら盛り上がりました!
P1070310
(すんげえ腕)


 で、その方がお帰りになる際に
「マスターからご紹介を受けましたよ」
多分、小生の前回の
「独り言?」
は聞こえていなかったようで、お話も盛り上がったし?快くパチリ(笑)
P1070312
(19時スタート(笑))


 なんでも、
「週に5日は参戦している」
とのことで、
「まあそれじゃあ、頻繁に会いますよねえ」
って感じでござひます。。。
P1070314
(男は大豆たんぱくを摂取せよ!)


 台風4号のため、心から楽しみにしてた
「NHKドラマ はつ恋来週に放送延期!」
といふことで、いづれにしろリアルタイムに見れなかったので、かえってうれしゅうござひます。。。。

 自室に籠り
「徹底的にカタログを刮目」
ひとつの答えが導き出されたところで、力尽きて就寝。。。。
 

|

« 6月18日(月)如何でせう | トップページ | 6月20日(水)佐藤さんの完勝! »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/55016822

この記事へのトラックバック一覧です: 6月19日(火)降雨コールドゲーム?ノーゲーム?:

« 6月18日(月)如何でせう | トップページ | 6月20日(水)佐藤さんの完勝! »