« 6月12日(火)今日は、どんな嘘ついてきたんだ? | トップページ | 6月14日(木)信頼と絆 »

6月13日(水)有志頃?

 日中は打ち合わせが数件なんですけど
「とっても嬉しい報告がござひました」
勿論、お仕事の件なんですけど、なんといふか
「やっぱり、分ってくれている人はいるんだなあ」
といふことでござひまして、とにかく
「とってもとってもうれしゅござひます!」
。。。。。
P1070149
(このタンは、美味しいけどちょっと薄い)


 これとは、別件で
「夕方はかなりバタバタ」
慌てて飛び出て向かった先は霞町。
P1070155
(ハラミは苦手だ)


 いふまでもなく
「西麻布ではござひませぬ(キッパリ)」
小生としては
「当然、六本木から徒歩」
なんですけど、参加者の皆さんは
「六本木からバス」
とのことで、ある意味ビックリ。。。。。
P1070156
(ヒレ)


 今宵は、4回目のチャレンジでようやく
焼肉 うしごろさんへ初参戦」
でござひます!

 とにかく
「なかなか予約が取れない」
って感じだったんでけど、今回は月曜にお電話したんですけど
「2時間限定でよければ」
とのことで、入店を許可されました。
P1070157
(ザブトンも薄いねえ)


 えっとですね
「たしかに内装もいいし、サーヴィスもいしし、肝心のお肉もいいですよ」
まあ、立地が立地だから仕方がないといふ点もござひますが
「やっぱりCPが・・・・」
っていうのが結論でござひますね。。。。
P1070161
(内臓三種)


 勿論
「いい店ですよ、とっても」
だけどですねえ
「焼肉屋さんに、内装やら、一定以上のサーヴィスって求めないですよね」
勿論、その需要があることは全く否定しませんけどね。
P1070163
(サーロイン)


 皆さんご承知の通り、小生が最も重視するのは
「全てにおいてCPなんですね」
といふことで、このあたりだと
牛和鹿綾小路
の方がお好みでござひますねえ。。。。
P1070165
(かるび)
P1070169
(〆三種?)

 そういへば、
三ノ輪の七厘さんも、すっかりご無沙汰だねえ」
勿論、内装は(笑)だけど、
「あの厚いタンを、そろそろ食べに行かねば」
と思ひつつ、徒歩5分でナイトトレインへ転進。。。。
P1070190
(熱唱!愛のメモリー)


 実は
「本日のスペシャルゲストは、 一ふぁんさん!」
第一声が
「いやあ、歌なんか何年ぶりかなあ?全然自信ないですよ」
と言った割には
「愛のメモリー」
の熱唱で周囲の度肝を抜く。。。。。
P1070193
(飲むんぢゃない)


 まあ、色々ありますが、一ふぁんさんには
「ターボーの十八番=石原 慎太郎」
もご堪能いただけたようでなによりでござひます。。。。
P1070196
(名人芸だね)


 余談だけれど、
「うしごろ=有志頃と訳したるいさんは、さすがは文章のプロだ!」
と改めて感心しつつ、帰宅後早々に就寝。。。。。。

|

« 6月12日(火)今日は、どんな嘘ついてきたんだ? | トップページ | 6月14日(木)信頼と絆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一か月で東京4回福岡2回の出張一発目で、楽しい時間を頂いてありがとうございました。
やはり青組への転向を真剣に協議しなければならないようでござひます。。。

投稿: ブログの一ふぁん | 2012/06/19 17:42

また是非!今年は今からでは修行が遅いので、来年1月から修行を開始すべきです!

投稿: うし | 2012/06/19 23:43

過分にお褒めいただき恐縮でござひます。。。

投稿: るい | 2012/06/21 01:18

いやいや、原監督と同じくらい卓越した文章力です!

投稿: うし | 2012/06/21 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/54965857

この記事へのトラックバック一覧です: 6月13日(水)有志頃?:

« 6月12日(火)今日は、どんな嘘ついてきたんだ? | トップページ | 6月14日(木)信頼と絆 »