« 5月19日(土)あちらの女性に万平揚げ! | トップページ | 5月21日(月)変化 »

5月20日(日)ブス市場とは。。。。

 今日は
「渋谷から東横線、みなとみらい線に乗ってハマへ向かふ」
渋谷までは、山手線なんですけど、副都心線と東横線が繋がったら、本当に便利になりますね。
P1060821
(渋谷から一直線)


 少々、早めに到着したので
「中華街でも散策して、なにかめぼしい店があれば中華ランチでも」
と思ったんですけど、
「どうも中華街って、得意ぢゃないんですよね」
どこへ入っていいか全く分からないし。。。。。
P1060822
(中華街は苦手だ)


 といふことで
「早々にハマスタへ入場して、崎陽軒のシウマイチャーハン」
をいただいたんですけど、
「これが、かなり遺憾でござひました」
お弁当で売っている
「横浜チャーハンと全然違いますよ、タケノコも入っていないし・・」
って感じでお口直しに、
「ハマスタ名物 みかん氷」
を早速に。。。。。
P1060824
(大変遺憾)


 試合はですねえ、
「唐川の初回の大乱調で終了ですね」
相手は三浦だし。。。。。
P1060830
(唐川大乱調)


 といふことで、
「あんまり見せ場なかったんですけど、とにかくハマスタはいいね!」
勾配が急で、上段の席は昇るの大変かもしれないけれど、一年に一度しか参戦出来ないのが残念だよねえ。。。
P1060833
(どこからでも観やすい)


 ちなみに、この球場は整理業務が
「1・3塁側共にシミズオ○ト(横浜○ミズ)だったのに、いつの間にか3塁側に日本総○が参戦していてビックリ」
でござひます。
P1060834
(明らかに3塁側の方が)


 あとねえ、
「ビールの売り子さんが、全然やる気感じられないし、レベルが・・・・」
。。。。

 とはいえ
「チアのお姉さんは、明らかにベイが上」
まあ
「1勝1敗といふか、痛み分けといふべきか」
って感じでござひます。。。
P1060825
(昨日は営業で欠場のマーくんも参戦)


 てな感じで、関心が試合以外へ行ってしまったので
「再度 ハマスタ名物みかん氷」
を購入しに行ったら、おばちゃんが
「あれ?あんたまた???」
となり逃げるようにしてスタンドへ。。。。。
P1060823
(名物にウマイモノアリ)

 まあ、
「6連勝したんだから、今日の負けは仕方がないけど、相手がベイだったからねえ」
といふのが。。。。

 終了後、
「日本橋経由新宿へ」
ちょっとした打ち合わせを済ませ、せっかくなので徒歩で帰宅。

 今月の
「文藝春秋は病気ネタばかりで、読めば読むほど気が重くなる」
今日この頃ではあるんだけれど、
「ガンとかそろそろ本気で考えないといけないので、刮目せざるを得ない」
今日この頃でもあるよね。

 そんな中で、大いに目を引いたのが
「死刑法廷 木嶋佳苗 セックスと嘘と永久脱毛」
ってタイトルの記事ね(笑)
P1060835
(新宿へ転進)


 ちょっと恥ずかし表現が多くて、ここへ書くのをためってしまふんだけれど
「今まで、○○○したなかで、あなたほどすごい女性はいない、と言われました。」
「私が○○○において到達点と考えている世界を共有できなかった」
といふ木嶋被告の証言やら
「あえてブスを選ぶ男性たちがいる、つまり「ブス市場」があることを木嶋は知っていて、そこをあえてターゲットにしていたのでは?」
なんていふ論評まで書かれていて、大変興味深い内容でござひます。。。

 どうも法廷内は、相当盛り上がったようだけれど、
「機会があったら高裁は傍聴に参戦したいなあ」
と思ひつつ、そういえば
「最近、お芝居も観てないから、そろそろ参戦せねば」
と思ひつつ早々に就寝。。。。

|

« 5月19日(土)あちらの女性に万平揚げ! | トップページ | 5月21日(月)変化 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/54757008

この記事へのトラックバック一覧です: 5月20日(日)ブス市場とは。。。。:

« 5月19日(土)あちらの女性に万平揚げ! | トップページ | 5月21日(月)変化 »