« 5月13日(日)小野さん涙は早いぞ! | トップページ | 5月15日(火)あの猪木はかっこよかった! »

5月14日(月)白黒ついてねえぞ!!

 昨日は見れなかったんだけれど、
「母の日に贈呈した、紫陽花を鑑賞」
若い頃は
「花なんて!」
と思っていたけれど、歳を重ねるうちに
「やっぱり、花はいいねえ」
と、だんだん思ふようになってきたことを否定できない感じがする今日この頃ではあるよね。
P1060744
(10000JPY(笑))


 まあ、
「花っていふのは、究極の贅沢品」
って感じなんですけど、
「ちょっとあるだけで、人生が豊かになることは間違いない」
人に贈るだけでも、
「なんか自分まで幸せになれるような勘違いをさせてくれるのを嬉しく思ふ」
今日この頃ではあるんだけれど、
「いかんせん、年に1回しか購入といふか贈呈する機会がない」
のがとっても残念に思ふ今日この頃でもあるよね。

 といふか、
「母親に贈っても楽しくないぢゃないですか!」
やっぱり
「。。。。。。。。」
なんて思ひ始めるけれど
「さすがに朝からネクタイを濡らすわけにはいかない」
ので、ここはグッと我慢して出社。。。。。。

 午前中は
「粛々と会議」
終了後、打ち合わせのため新宿へ。

 14時のアポなんですけど
「15分前には到着したので、29階からの景色をパチリ」
やっぱりねえ、
「高いところからの景色っていいですよね」
スカイツリーを見たいとは思わないけれど
「スカイツリーからの景色は、3年後くらいには見てもいいかな」
と思ったりもする今日この頃でござひます。。。。

 初めて行った場所、特に外国って
「高いところへ登って、街の大きさ規模、東西南北どちらへ開発が進んでいるか?」
とか、見ておくとすごく勉強になるので、台湾やら上海でもタワーへ参戦した過去もござひます。。。。
P1060737
(高いところへ登れ!)


 余談だけれど、
「アポって、何分前だったらお邪魔しても失礼にならないですかね?」
今日は、10分ほど景色を楽しんで
「5分前に参戦したけれど、まあこれくらいなら許容範囲だろう」
って感じでござひますよねえ。。。。

 今宵は会議なんかあったりして、20時過ぎに退社、さんざん悩んだ挙句
「ブラック&ホワイト」
のレイトショーへ参戦。。。。。

 これは、
「腕利きCIAのコンビが女性を奪い合ふ」
といふ
「痛快ラブコメディー」
って感じなんですけど、原題が
「 THIS MEANS WAR」
といふことから、
「白黒つける」
といふ意味で、この邦題になったと思ふんですけど、
「結果として、あまり白黒ついていなんですよ」
といふ感じで、不完全燃焼でござひますね。。。。。

 予告編は10回以上見たと思ふけれど
「これは超面白い!日本版主題歌として 竹内まりやの けんかをやめて!を使ったらいいのに」
と思っていたくらいなんですけど、ちょっとスッキリしませんでしたね。

 えいがといへば、男の子を連れて
「きかんしゃトーマス ディーゼル10の逆襲」
参戦してもいい年齢なんだけれど、
「さすがにこれを独りで参戦はキツイ」
と思ふと、またまた寂しくなり今宵も枕を濡らしながら就寝。。。。。。

|

« 5月13日(日)小野さん涙は早いぞ! | トップページ | 5月15日(火)あの猪木はかっこよかった! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/54714862

この記事へのトラックバック一覧です: 5月14日(月)白黒ついてねえぞ!!:

« 5月13日(日)小野さん涙は早いぞ! | トップページ | 5月15日(火)あの猪木はかっこよかった! »