« 5月21日(月)変化 | トップページ | 5月23日(水)鹿児島シリーズ開幕! »

5月22日(火)病気ネタばっかし

 いかんせん
「今日は天気予報が最悪」
神宮の六大も早々に中止が出たので
「ナイターのマリンも下手すりゃ12時に中止が出るのかしらん?」
と待ち構えていたら、降り続く雨の中、親子ゲームのイースタンが粛々と行われているようでビックリ。。。。

 しかも、普通は決断する
「15時でも中止が出ない」
といふことで
「まさか強行するのかしらん?」
と、少し心配?していたら
「なんと15時45分に中止決定」
が出たようで、なんか意味がよく分からん。。。。。

 といふことで、早々に帰宅
「文藝春秋6月号 大型企画 よりよく生きるために 最善の医療」
をさらに読み進めるが、
「このテの話は、どうしても読んでいて重くなってしまふ」
ちょうど、先日亡くなったの同級生を偲ぶ会のお知らせが届いたばかりだし。。。。

 22時からは
「NHK ドラマ10 はつ恋」
初回なんですけど、
「主人公の木村佳乃が肝臓がんになちゃうところから、物語が始まる」
って感じで、
「雑誌に続いて、テレビも題材はガン」
なんですよ。。。。

 だけど、このドラマは予想通り
「かなり面白そう!」」
おそらく手術も成功しそうだし、次回以降がかなり楽しみでござひます。。。。

 引き続き
「タイムスクープハンター」
を見て早々に就寝だよね。

 だって
「スカイツリーには、ほとんど全くといっていいほど興味がない」
さらに
「波平の髪の毛を抜く輩がいる、といふのもどうでもいいし」
さらにさらに
「昨日、太陽を直接みてしまひ、眼科へ参戦を余儀なくされた方が、少なからずいる」
なんていふのも、もちろん関心がない。。。

 ちょっとだけ気になるのが
涌井 写真誌の女性問題で登録抹消
こんなので抹消しちゃうと、
「次に登録するときに余計騒がれちゃうから、一か月くらい辛抱して上にいればいいのにね」
だけど、どうしても
「ああいふシチュエーションで撮影するって、信じられないねえ」
まあ、どうでもいいけど。。。。。
 

|

« 5月21日(月)変化 | トップページ | 5月23日(水)鹿児島シリーズ開幕! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/54774719

この記事へのトラックバック一覧です: 5月22日(火)病気ネタばっかし:

« 5月21日(月)変化 | トップページ | 5月23日(水)鹿児島シリーズ開幕! »