« 5月9日(水)普通は参戦しないよね | トップページ | 5月11日(金)恐るべし稲川素子事務所 »

5月10日(木)明日はもっとひどい一日になる予感

 ちょっと軽く風邪気味といふこともあるんだろうけれど、
「朝から気分が重ひ・・・・・」
で、午前中
「大変遺憾な情報といふか、事態が発覚し、心底不愉快にならざるを得ない」
今日この頃ではあるんですよ。

 詳細について記することは全く出来ないけど
「とにかく超不快」
って感じで、今日はすっかり何もやる気がおきなくなりました。

 で、そういふ状態を
「徹底的に表に出してのが、小生のダメダメなところ」
とは十分分かっているんだけれど、
「とにかく、あまりにも不愉快だから仕方がない」
んですよね。

 といふことで、早々に退社して
「今日は試合開始に間に合わせよう!」
と午後一から思っていたら、
「天気予報とおり、都心のお空は真っ黒に・・・・」
で、現地へ確認したら
「あっさりと15時に中止が決定!」
まあ、昨日の反省といふことで
「異例の15時中止を決定」
したとは思ふんだけれど、16時にはすっかり雨も上がって、晴れ間まで見えているから皮肉なモノでござひますよね。。。。

 こうふなると、
「えいがへ」
といふのが通常だと思ふんだけれど、どうしても映画館へ参戦する気も起きず、
「完全に無気力状態に突入」
でござひますね。

 別に
「ウツってわけではない」
んだけれど、
「とにかく午前中の遺憾な出来事で、すっかりダメ」
なんとなく
「明日は、もっとひどい一日、明後日はさらにさらにひどい一日になるんだろうなあ」
といふ徹底的なマイナス思考に陥りながら早々に就寝。。。。。

|

« 5月9日(水)普通は参戦しないよね | トップページ | 5月11日(金)恐るべし稲川素子事務所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/54679082

この記事へのトラックバック一覧です: 5月10日(木)明日はもっとひどい一日になる予感:

« 5月9日(水)普通は参戦しないよね | トップページ | 5月11日(金)恐るべし稲川素子事務所 »