« 5月3日(木)ただただ驚くばかりの初日 | トップページ | 5月5日(土)折り返し地点? »

5月4日(金)若い初心者の男の子問題

 小雨振る中、
「今日も、早朝から出勤」
正直なところ
「もう、どうにもならないくらい体がキツイ」
しかもさあ、
「昨夜発生した、驚愕の事態」
についても、対処しなければならないので、心も重ひ。。。。。
P1060514
(小雨交じりの天神)


 とはいへ、始まってしまへば
「とにかく人、人、人」
って感じで、そんなことに
「イチイチ構っていられない」
って感じで、とにかく
「さばくのみ」
の一日でござひます。。。。。
P1060516
(ありがたいの一言だけれど)


 正直なところ
「先月の北九州シリーズに続いて、今回もやり過ぎたかな?」
って気がしないわけではないんだけれど、
「とにかく、ちょっとやっちまったよ」
って感じで、あっといふ間に時が流れ、閉店でござひます。。。。。
P1060524
(誰なんだ、こいつは???)


 諸般の事情により、
「今宵は、若い初心者の男の子はご遠慮いただき」
残党で、反省会も含めて軽く一献。。。。
P1060517
(まずはお刺身)


 さすがに、
「どんたく中といふことで、予約なしでの入場を許可していただける店は限定される」
といふことで、
海鮮食堂 すいかさん
へ参戦でござひます。。。。
P1060519
(自家製さつま揚げ)


 女史弟子は
「昨日食べたようなイカ」
を所望したのに、残念ながら登場したのは
「真っ白なイカ」
ではあったけれど、お刺身も、煮魚も、から揚げも、みなおいしゅうござひました。。。。。
P1060520
(煮魚)


 ただねえ
「お値段は、決して安くない」
って感じでござひましたし、ちょっと接客していただいたお姉さんが、御魚のこと全く分らないのが残念といへば残念でござひましたねえ。。。。
P1060521
(から揚げ)


 とにかく、今日はねえ
「ありがたいのひこと!」
っていふ一日なんですけど、
「若い初心者の男の子問題」
を討議したりして、とにかく
「パッと盛り上がろう」
って感じではござひません、まあ身体がいふことをきいてくれないしね。。。。
P1060522
(肉じゃがうまし)


 今宵も
「二次会といふ単語は誰からも発せられず」
23時前には解散、ホテルへ戻って熱いシャワーを浴びて、
「考えごとをしながらマッサージを受ける」
当然のごとく、
「ウツラウツラ」
そのまま心地よい眠りに。。。。。。

|

« 5月3日(木)ただただ驚くばかりの初日 | トップページ | 5月5日(土)折り返し地点? »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/54664290

この記事へのトラックバック一覧です: 5月4日(金)若い初心者の男の子問題:

« 5月3日(木)ただただ驚くばかりの初日 | トップページ | 5月5日(土)折り返し地点? »