« 5月14日(月)白黒ついてねえぞ!! | トップページ | 5月16日(水)大人の階段昇る? »

5月15日(火)あの猪木はかっこよかった!

 午前中は
「遠来からの来客が3件」
実務的な話といふよりも
「お客さんの会社の、歴代の社長さんについて」
とか語り合っちゃって、ほぼ雑談だけで悠に1時間を超えた。。。。

 まあ、本来
「こふいう話は、一献やりながら」
といふのが普通なんだろうけれど、こういふの多いね(笑)

 午後一で
「とてもとてもとても大切なスペシャルゲストがご来店」
スペシャルゲストといふと、
サダムフセインが拘束した外国人をスペシャルゲストと表現した
ことが思ひ出されるけれど、小生のスペシャルゲストはちょっと意味合いが違ひます。。。
P1060746
(787だったので、UG)


 この件でも思ひ出したけれど、拘束されている日本人の中に
「タイガースの帽子を被った子供がいたのが、当時一部のマニヤの間で話題となりました」
でさあ、このスペシャルゲスト(人質)は
「猪木が取り返してきたんだよね」
当時、ニュースの映像で
「朝、現地でトレーニングで走る猪木を見て、心底カッコイイ」
と身震いしたのを記憶している。。。。。
P1060747
(よーく休めました)


 無事、
「スペシャルゲストの接待を終え、急ぎ羽田へ!」
予定の便を1本遅らせたらちょうど、787だったので、かえってよかった。

 せっかくなので
「ポイントを使って、プレミアムクラスへUG」
まあそれはいいんだけれど、
「このCAさん、どっかで見たことあるなあ?」
と思って、おトイレへ参戦した際に、思い切って聞いたら
「やっぱり、機内の安全VTRに登場している方でした」
なんでも数年放映しているる割には、
「声をかけられたのは3人目(ナンパぢゃないですよ、念のため)」
とのことだけれど、いずれにしてもビックリでござひましたねえ。。。。。
P1060750
(とりあえず)


 諸般の事情により、ちょっと検討はしたんだけれど、結局は
「丸一さんにて、上ロース」
をいただきました。
P1060749
(あたしゃ歯が立たないときた)


 ただねえ、勿論お店の責任ぢゃないんですけど、
「ちょっと、この厚みは噛みきれなくてツライ」
そろそろ
「術後9か月になろうとしているのに。。。。」
しかも、右下の歯茎は腫れちゃっているし、とにかく。。。。。。。

 いつものやふに
「サウナ・水風呂・温泉を徹底的に繰り返し」
ドォーモを見て早々に就寝。。。。。

|

« 5月14日(月)白黒ついてねえぞ!! | トップページ | 5月16日(水)大人の階段昇る? »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/54732441

この記事へのトラックバック一覧です: 5月15日(火)あの猪木はかっこよかった!:

« 5月14日(月)白黒ついてねえぞ!! | トップページ | 5月16日(水)大人の階段昇る? »