« 4月17日(火)日はまた昇るのか? | トップページ | 4月19日(木)大いに悩む »

4月18日(水)浮き沈みの激しい業界での生き方

 どうも
「2大臣に対する問責決議とやらが、参院で可決されるとのこと」
勿論、二人の大臣に資質がないのは分かっているけれど、
「前田なにがしと、真紀子さんのご主人とは全く性質が異なる」
前田氏は論外だけれど、
「田中さん、みたいな大臣って普通ぢゃないですか?」
看護協会出身の
「南野法務大臣」
とか例を挙げるまでもないくらい、普通の大臣ですよ。

 それをさあ、
「ヒゲの隊長とか、山本一太とかが寄ってたかっていじめている様子は、あまりにも見苦しい」
あきらかに
「いぢめですよ」
絶対に
「よい子の皆さんは真似しないように」
と声を大にして言おうと思ふ、今日この頃ではあるのだ。。。。
P1060157
(寒いけど快晴)


 話題は変わって、関空にLCCが参戦するのはいいけれど
「成田の国内線へLCCが参戦って違和感あるねえ」
だってさあ
「ちょっと前まで、成田空港って就航を希望している海外の航空会社がたくさんあるけど、枠がないからダメよ」
って言われていたぢゃないですか。。。。。
P1060151
(ペンが好投!)


 その
「国際線の順番待ちって解決したのかしらん?」
解決していないんだとしたら、
「そちらが先では?」
と思ふ今日この頃ではあるけれど、
「無論、入札制にして公明正大にやるのが好ましい」
と思ったりもする今日この頃でもあるよね。。。。

 入札制が好ましいといへば
「もちろん、電波も同じね」
それこそ、本来ならば
「地デジなんかにしないで、全てBSヘ一本化すれば、その域も開いたはず」
ようは
「既得権のローカル局を保護」
とのことだと思ふけれど、
「各地方にローカル局は1局づつあれば十分」
と思ふのは小生だけだろうか?
P1060165
(今江!)


 今日は
「昨日と変わって快晴のQVCマリンへ」
いやあ
「ペンは素晴らしい投球」
だし、
「3回あった満塁のチャンスを2回ものにしたし」
さらに、それが
「今江の美しい3ラン」

「福浦の芸術的な走者一掃打」
だし、いふことござひません。。。

 とにかく
「福浦には、なんとか2000本打たせたい!」
心から思ふ今日この頃ではあるよね。

 マリーンズは本当に少ないけれど、
「やっぱり、ホームランっていいですね!野球の華ですよ!!」
あの
「打った瞬間、行った!!」
ていふのは快感だよね、そして
「カーン」
っていふ乾いた音は痺れますよ。。。。。

 さらに
「ホームでの微妙なクロスプレイが2回」
共にアウトになったんだけれど、
「2つもの、きわめて怪しい判定。。。」
だけど
「やっぱり、ドキドキするし、ホームクロスプレイも野球の醍醐味だねえ」
って、ことで9回表は見なくて早々に退場。。。。。
P1060166
(福浦!)


 今日は、例の勝○さんから直接お礼の御電話を頂戴したけれど
「やっぱり、この方さすがですよ」
こういふ礼儀正しさが
「浮き沈みの激しい芸能界で長生きするコツなんだよねえ」
と、いつも勉強になりますよホント。。。。

 でも、ふと己のことを考えると、
「浮き沈みの激しい婚活業界では長生きしているけれど、こんな業界とにかく一日も早く卒業せねば」
と思ひ出したら、一気に寂しくなり今宵も枕を濡らしつつ就寝。。。。。

|

« 4月17日(火)日はまた昇るのか? | トップページ | 4月19日(木)大いに悩む »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/54507470

この記事へのトラックバック一覧です: 4月18日(水)浮き沈みの激しい業界での生き方:

« 4月17日(火)日はまた昇るのか? | トップページ | 4月19日(木)大いに悩む »