« 4月4日(水)観光 | トップページ | 4月6日(金)今年もやきうを観られる幸せ »

4月5日(木)いよいよ明日!

 セブンの店頭で一瞬目を疑った、だって
「スポニチ・サンスポ共にロッテが1面なんだもん」
いかんせん、スポーツ紙がロッテを1面に持ってくるといったら
「東スポの米田容子ネタ」
くらいしかなかったのに、
「こいつぁ春から縁起がいいや!」
って感じでござひます。。。。
Img_1102
(な、なんと!!)


 今日は一日
「土曜朝の旅番組の撮影立ち合い」
ホント、朝一から夕方までかかりっきりでござひまして
「普段着ないヴァーヴァリーのスーツも着ちゃったし、超お疲れ」
でござひます。

 実は、この放送の翌週には
「真裏の番組にもご縁がある」
ということなんですけど、まあ不思議なモノだよねえ。。。

 だけどさあ、
「土曜の朝って、各局横並びで大阪局制作番組が並んでいるのよね」
昔の
「11PMみたいに、毎日東京と大阪交互で担当した方が、偏りがなくていい」
と思ふ今日この頃ではあるけれど、
「いずれにしても、地上波なんかほとんど見ないのでどうでもいいや」
と思ふ今日この頃ではあるけどね。
Img_1103
(撮影ちう)


 国民新党
「ダブル亀井氏ピンチ」
このお二人は親子ではないんですけど、
「共に嫌いではない」
特に
「亀井静香さんは、応援しております」
勿論、警察官僚出身といふ如何わしさはあるけれど、
「あのヴァイタリティーといふか、元気さはとても大事かつ好感」
が持てます。。。。

 何回か飛行機でご一緒した際も
「とっても感じよかった」
まあ、
「政治家で第一印象最悪といふひとも、なかなかいない」
たいていの政治家って
「会った瞬間にオーラを感じるものですよね」
先日も、ナイトトレインで某代議士先生とご一緒したけれど、とてもいい感じだったしね。

 まあ、そんなことよりも
「とにかく疲れちゃって、身体がだるい」
帰宅後、月末に予定している海外のチケットを検索するも
「衝撃的なブックフルが続いている」
来週あたりにでも、ゆっくり検討しよう。

 だけど、
「このチーム状態で本拠地開幕を迎えることができて、心からうれしゅうござひます」
明日、久しぶりにマリンへ参戦するのが
「とにかく、待ち遠しくて仕方がない」
胸の高鳴りを覚えつつ早々に就寝。。。。。

|

« 4月4日(水)観光 | トップページ | 4月6日(金)今年もやきうを観られる幸せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/54402458

この記事へのトラックバック一覧です: 4月5日(木)いよいよ明日!:

« 4月4日(水)観光 | トップページ | 4月6日(金)今年もやきうを観られる幸せ »