« 4月3日(火)達成感アリ | トップページ | 4月5日(木)いよいよ明日! »

4月4日(水)観光

 えっと、ですね
「今日は、ご褒美に?九州観光にお連れする日」
といふことでござひまして、思案した結果
「まずは、九州道を南下!いつもの基山PA!」
にてブレックファーストミーティング!
P1050927
(おなじみのカレー)


 討議の結果、
「まずは、御馴染みの山鹿温泉椛へ参戦」
貸切露天風呂にて、歴戦の疲れを癒す。。。。。
P1050928
(至福のとき)


 いふまでもなく
「当然、2部屋ですよ(笑)」
小生は、日経と日刊、さらに携帯も持ち込みつつ
「寝湯も楽しんだりして」
50分至福の時間をすごさせていただきました!
P1050943
(ビール工場見学へ参戦)


 正直なところ
「一同フラフラ」
でござひまして
「もう動きたくない」
っていふのが本音なんですけど、
「せっかくなので!」
といふことで、
「ちょっと阿蘇は遠すぎる」
といふ判断。

 で、2年ぶりに
「サントリー九州熊本工場へ参戦」
そう
「いわゆるビール工場の見学+試飲」
でござひます。。。。
P1050932
(出来立てのプレモルを!)


 とはいへ
「いかんせんドライヴァーである小生は、オールフリーとなっちゃん専門!」
といふことですけど、
「まあ、女史弟子の皆さんは大いに喜んでいただけたようで」
なによりでござひます。。。
P1050937
(ハンドルキーパーです!)
P1050940
(お代わり!)

 九州ツアーの締めくくりは
「天ぷらひらおさん」
にて盛大に会食、小生はお土産の塩辛まで購入すれば万全。

 皆さんも
「博多通りもん」
を計15箱くらいお買い上げいただいて、
「2000マイル払ってラウンジで一休み」
なんとかご搭乗して羽田へたどり着いたけれど、本当に疲れ果てましたねえ。。。。
P1050946
(旅の〆はコレ!)


 それはそうと、
「なんとマリーンズ60年ぶりの開幕4連勝!」
いやいや
「今日のグライシンガーなんか、文句のつけようがないですよね」
ただねえ、ホント
「微妙なんですよね」
これが。。。。

 だってさあ
「とにかく西村体制は今年限りにしてほしい!」
とはいえ
「やっぱり目の前の試合には、勝って欲しい」
これ本音なんだすよねえ。。。。

 といふことで
「プロ野球ニュース」
で4連勝を確認したところで、力尽きて就寝。。。。。。

|

« 4月3日(火)達成感アリ | トップページ | 4月5日(木)いよいよ明日! »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/54396544

この記事へのトラックバック一覧です: 4月4日(水)観光:

« 4月3日(火)達成感アリ | トップページ | 4月5日(木)いよいよ明日! »