« 4月13日(金)クタクタ | トップページ | 4月15日(日)涙のにちよう »

4月14日(土)盛りだくさんな土曜日

 車中テレビで
「旅サラダ」
を見ながら舞浜へ。

 問題の映像は8時50分過ぎから流れたんだけれど
「おお!なかなかいいぢゃん。これは大変なことになるかも・・・・」
と思ひつつ、
「開店前のイクスピアリへ」
まあ、色々あったけれど
「総合的に判断して、これがいい形なのでは」
といふことで、大変うれしゅうござひます。
P1060081
(オープン前の舞浜へ)


 お昼に
「今半さんにて、すきやき御膳」
みたいなのをごちそうになる。

 さすがに
「昼間から、IHでグツグツ」
といふのはやり過ぎという判断により、2枚ほどお肉が入っている御膳だったんだけれど、
「さすがに美味しゅうござひます、少しだけ食べるのがいいね」
と思ひつつ、急ぎ
「電話受注センターへ」
転進。。。。。

 いやあ、
「何回かけても電話がつながらない」
ので
「大変なことになっている」
とは思っていたけれど
「まさかこれほどの事態になっているとは。。。。」
改めて
「旅サラダ恐るべし!」
と驚愕しつつ、さらに日本橋へ転進。。。。

 予想はしていたけれど
「こちらも、大変なことに・・・・」
なんだかんだ言っても
「まだまだテレビの影響力って凄い」
と言わざるを得ない、今日この頃ではあるけれど
「ちょっと、こういふのって怖い気しないでもない」
今日この頃でもあるのだ。。。。

 一旦帰宅して、車を置いて
「東中野の日本閣さんへ」
なんか、もう正直なところ、この時点で疲れ切っているんだけれど
「気力を振り絞って、部下の披露宴へ参戦」
でござひます。。。。
P1060082
(おめでたふこざひます)


 ビックリしたのは
「なんと、披露宴出席者のお控え室がないんですよね」
といふことで、一同有料の喫茶店で待機でござひます。。。。

 といふことで、
「なんとかかんとか、みなさまのお力添えをいただいて、無事主賓のあいさつをさせていただきました!」
いやあ
「何回やっても、疲れ果ててしまひますよね」
スピーチ前は勿論だけれど、終わった後もほとんど食べられないんですよねえ。。。。。

 つくづく、
「新婦が平成2年生まれの必要は全くないけど、なんとしてもスピーチする側から、される側に回ってみたい」
改めて思ふ今日この頃といふか
「心、いや魂の叫び!」
といふ感じでござひますよねえ。。。。。
P1060092
(やっぱり痩せたねえ)


 披露宴の最中も
「旅サラダ関連の、多数の電話、メールが舞い込み」
大変申し訳ないけれど、その都度中座して対応。。。。

 本日は、社員同士の式なので、
「当然のことながら、多数の社員が出席」
といふことで、立場上
「二次会、三次会と小生がご案内するはめに。。。」
披露宴が15時30分開始なので、三次会まで行っても22時前だもんね。
P1060094
(〆は野菜たっぷりチャンポン)


 ようやく解散になったところで、
「リンガーハットで、野菜たっぷりチャンポン2辛→バスキンロビンス」
とフルコースで締めてから、副都心線にて帰宅。。。。。

 とにかくクタクタだけれど
「まあ、ひとつ、ふたつ、仕事が終わった」
といふ感じで早々に就寝。。。。。

|

« 4月13日(金)クタクタ | トップページ | 4月15日(日)涙のにちよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/54477382

この記事へのトラックバック一覧です: 4月14日(土)盛りだくさんな土曜日:

« 4月13日(金)クタクタ | トップページ | 4月15日(日)涙のにちよう »