« 4月15日(日)涙のにちよう | トップページ | 4月17日(火)日はまた昇るのか? »

4月16日(月)今宵も涙

 午前中から午後一まで
「徹底的に、例の件の調整」
我ながら
「よく調整してんぢゃん」
と思ふ今日この頃ではあるけれど、
「まあ、皆さんよくやっていただいてますよ」
と心から感謝申し上げようと思ふ今日この頃でもあるのだ。。。

 バタバタしつつ
「羽田のラウンジにて、コンプリメンタリーなスープ」
をいただきながら、引き続き調整ののち鹿児島行きへご搭乗。。。。。

 疲れているのに、気が張っているせいか
「ほとんど眠れず」
フライト時間がえらく永く感じた。。。。
P1060114
(天文館もさみしいねえ)


 で、今日は
「一か月半ぶりの、診察です」
お口のクリーニングの時に、一旦装置を外していただくんだけれど
「この瞬間(とき)の解放感ってないんですよ」
ちょっと例えがアレだけだけれど
「S○で体を縛られて、解放された時の感覚ってこんな感じですかね?(笑)」
小生は経験ないけれど、
「アレは、縛られるのが良いのではなくて、解放される瞬間の快感が良くて、はまってしまふ」
とのこと。。。。

 それこそ
「サウナの水風呂みたいなものかもしれないねえ」
と思っているうちに、また新たな器具を装着していただく。。。。。

 とりあえず今日の施術を終えて
「進捗率は70%、下はほぼ終了」
とのことだけれど、いかんせんまだまだツライ。。。。
P1060111_2
(まさに神)


 当たり前だけれど
「味の丸一へ転進」
何も注文せずに、
「極上の上ロース」
が登場!

 だけど、いつものことなんですけど
「治療直後って、特に噛めないんですよ」
今日は本当に痛くて
「なんとか、飲みこんでいる感じ」
で、かなりつろうござひます。。。。
P1060113
(噛めない(涙))


 早々にチェックインしたら、
「とうとうサンロイヤルのお部屋にもLANが導入!(なんと今までVDSLみたいなやつだった)」
といふことで、大変うれしゅうございます(笑)

 といふことで、
「水風呂の解放感を味わうべく、サウナへ」
そういへば
「ジャニーズの方が、サウナで大変なことになった」
とのことだけれど、
「やめられないんですよねえ~」
といふことで、今宵も
「サウナ→水風呂→温泉」
を徹底的に繰り返して、気持ちよろしゅうござひます。。。。

 今日は、例の新婦から丁寧なメールと
「本当にありがとうございました(号泣)」
といふ涙を流しながらの御電話をいただいてしまひ
「ああ、こんな40過ぎで結婚すら出来ないような小生でも、人様から感謝されることがあるんだ」
と感激し、枕を濡らしながら早々に就寝。。。。

|

« 4月15日(日)涙のにちよう | トップページ | 4月17日(火)日はまた昇るのか? »

九州」カテゴリの記事

コメント

歯医者さんに行く前の丸一、というのは時間的に難しいのでせうか?

投稿: るい | 2012/04/21 21:20

 ご指摘の件、今回は無理でした。あと、やっぱりできれば、治療とか仕事が終わってからの方が気分的にはいいですね。。。。

投稿: うし | 2012/04/22 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/54500677

この記事へのトラックバック一覧です: 4月16日(月)今宵も涙:

« 4月15日(日)涙のにちよう | トップページ | 4月17日(火)日はまた昇るのか? »