« 4月12日(木)天気は晴れても、心は晴れない | トップページ | 4月14日(土)盛りだくさんな土曜日 »

4月13日(金)クタクタ

 今日は
「朝から夕方まで、盛大に撮影」
といふことで、
「一張羅のバーバリー」
を纏って出勤。。。。

 まずは
「レポーターさんと3年ぶりの再会シーン」
からロケは始まるんだけれど、
「中央通りの路上で、手を握り合ふ」
といふのは、
「いくらなんでも。。。。」
と思ふ今日この頃ではあるけれど、ハグしながら
「うしさん、痩せましたねえ」
と笑顔でこられると、うれしくも感じたりする今日この頃でもあるよね。。。。
P1060069
(3年ぶりの磯田さんとの絡み)


 まあ、とにかく
「福岡から御一行様がいらっしゃっているので、こちらも精一杯やらせていただく」
んだけれど、
「やっぱり、まだまだ滑舌がダメ」
どうしても
「口を気にしてしまって、ダメなんですよねえ」
。。。。。

 それでも
「やるだけのことはやった」
といふ感じでござひまして、あとは
「ゴールデンウイークの放送を待つだけ」
といふことですね。。。。。

 だけど、つくづく
「なんでもプロは凄い」
と思ひますよ。

 まあ、小生も素人にしてはしゃべる方だとは思ひますけど、
「よくもまあ、一口食べてうまく表現できますよね」
心から感心してしまふ今日この頃でござひます。。。

 撮影は、午前の部と夕方の部と二部構成になっているので、合間を縫って久しぶりに
小洞天でシウマイランチ
相変わらずシウマイは、かなり美味しゅうござひますが。。。。
P1060067
(麻婆麺セット)


 まあ、それはともかく
「合席はちょっと厳しいですよ」
調味料の瓶で仕切られちゃった感じで、
「半分といふか、3対7くらい狭さ」
でござひまして、早々に退場。。。。。
P1060068
(シウマイがウマイ)


 帰りに
「明日着用のネクタイ他を購入」
して急ぎ戻って、撮影に復帰。。。。

 で、
「術後、本格的な撮影って今日が初めて」
明日の朝オンエアも、若干出たことは出たけれど
「とにかく緊張しまくって、どうにもならんかった」
正直
「己の部分は全面的にカットして欲しい」
とさえ思ったけれど、
「今日は、すごくうまく小生を引き出してくれた」
感じがして、楽しゅうござひました。

 ただ、
「本格的な撮影って、クタクタになりますよね」
正直、今日はこれしかやっていないけれど
「もうフラフラ」
でござひます。。。。

 夜は、
「明日の原稿を必死の思いで作成」
まあ
「とりあえず、出来る限りのことはやりました」
って感じで、
「あとは、メモを見ないでどこまで、うまくつなげられるか?」
といふことですね。

 マリーンズ
「特別ルールにより、引き分け」
やっぱり
「この3時間30分ルールはメチャメチャだよね」
どうしても節電したいなら
「ピーク時をずらすために、7時開始にしたり、デーゲームは11時開始にでもすればいい」
と思ふけれど、どうしても彼らの発想は理解不能でござひますよね。。。。

 でさあ、
「やっぱり、ホワイトセル2夜連続で相手チームのキャッチャー病院送りって。。。」
申しわけないけど
「これは、彼自身お引き取りいただかないと」
ってことですよ、
「とにかく完全にプロ失格」
あまりにもヒドイ。。。。。

 世間的には
「たくさんニュース」
があったようだけれど、ちょっとそこまで触れる余裕がなく、早々に就寝。。。。。

|

« 4月12日(木)天気は晴れても、心は晴れない | トップページ | 4月14日(土)盛りだくさんな土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/54461193

この記事へのトラックバック一覧です: 4月13日(金)クタクタ:

« 4月12日(木)天気は晴れても、心は晴れない | トップページ | 4月14日(土)盛りだくさんな土曜日 »