« 4月25日(水)新嘉坡考2 | トップページ | 4月27日(金)やっぱり日本の焼肉はウマイ! »

4月26日(木)やっぱりCクラスは楽チン

 大雨の中
「6時チェックアウト」
まあ、どうでもいいんだけれど、実は
「クリーニングに出したバーバリーの半袖シャツが戻ってこなかったんですよ」
一応、フロントのお兄さんに
「らんどりー のっと かむばっく」
と言いつけたら、
「お前の言いたいことはよーく分かった、あとは俺に任せろ!」
とのことで、安心していたんだけれど。。。。。
P1060365
(早々にラウンジへ)


 まあ小生もいけなくて、手渡ししなくて
「ランドリー袋に入れて、ドアノブにかけておいただけなので・・・・」
まあ、これだけではないんだけれど、なんかグッタリって感じでイマイチ浮かないチェックアウト。。。。

 相も変わらず、
「チャンギ空港のイミグレは待ち時間0分」
御時間まで、SQラウンジにて
「コンプリメンタリーな朝食」
こちらは麺職人の方が常駐していらっしゃって、朝から盛大でござひました。。。。
P1060364
(甘酸っぱいカレーうどんみたい)


 お帰りの便は
「なんとか無事アップグレード完了!」
予想通り
「離陸前から就寝」
でござひました、お飲物もお食事もスルーしていただいて、
「ようやく目覚めたら、マニラだから2時間は寝ていたのかしらん?」
って感じで、大成功でござひます。。。。
P1060366
(UG完了)
P1060367
(一度フィリピンへも参戦せねば)

 一応はお食事を一口だけいただいて、映画も見ずに、なんか本も読む気がおきず
「ボーっと」
しているうちに、早々に着陸でした!
P1060368
(前菜)
P1060370
(お肉)
P1060371
(マンゴーチーズケーキかな?)


 急ぎ
「東京ドームへ参戦」
あいも変わらず正面の当日券売り場には盛大な列ができてるんだけれど
「なんで、1・3塁側の窓口は開けないんだろうか?昔は開けてましたよ」
でさあ、ドームの社員と思われる方に
「今日は2階席は開けるんですか?」
と尋ねたら
「多分、開けざるを得ないと思います・・・」
って返ってきてビックリ。。。。
P1060373_3
(もっと窓口開けなきゃ)


 だってさあ
「2階自由が開くってことは、お客さんがたくさん来てくれるってことぢゃないですか!」
まあ、どうでもいいけれど。。。。
P1060374
(なんだかんだいっても嫌いじゃない)
P1060378
(まづはドームもなか)

 で、どうでもよくないのがマリーンズね、
「だって、4回までに9安打なのに、1点って、普通逆転されるパターンでしょ」
と思ったら、あっさりそうなりました。。。。
P1060383
(岡田のリードは大きいね)
P1060384
(あっさり盗塁成功!)

 試合は、
「相変わらず、ハムとの基礎力の差が出た」
としか言いようがないんですけど、
「まあ、おうちと会社の中間点にある東京ドームでロッテ戦が見られるのはいいですね」
レフトスタンドも真っ黒だったしね。
P1060386
(真っ黒)


 ちなみに、
「東京ドームでロッテ戦の直後のマリンはお客さんが入らない法則」
といふのが統計上あるんだけれど、
「さすがに今週末はGWなので大丈夫でしょう?」
帰宅、小沢氏無罪判決について語ろうと思ったけれど、さすがに疲れたので早々に就寝。。。。

|

« 4月25日(水)新嘉坡考2 | トップページ | 4月27日(金)やっぱり日本の焼肉はウマイ! »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/54571142

この記事へのトラックバック一覧です: 4月26日(木)やっぱりCクラスは楽チン:

« 4月25日(水)新嘉坡考2 | トップページ | 4月27日(金)やっぱり日本の焼肉はウマイ! »