« 3月31日(土)一同疲れ果てる | トップページ | 4月2日(月)悲喜こもごもな季節 »

4月1日(日)本当に疲れた。。。。。

 小倉の朝は
「もちろん 資さんうどんで始まる」
お昼を食べれる可能性はゼロなので、
「かしわうどん・山菜いなりセット」
我ながら
「ちょっとやりすぎでは?」
と想ったりもする今日この頃ではあるけれど、
「ぼた餅を食べなかった小生は大人になったのでは?」
と思ったりもする今日この頃でもあるのだ。。。
P1050879
(朝から資さん)


 なんといふか
「ちょっと、今日も夕方まで信じられない光景が続きます・・・・」
もうねえ、
「身体が持ちません」
勿論
「大変ありがたい」
心から感謝感謝でござひます。。。。
P1050761
(こ、これは。。。。)


 心苦しいんだけれど
「17時過ぎに、明日の入社式へ参戦すべく一時戦線離脱」
ここで初めて携帯をいじって
「マリーンズ55年ぶりの開幕3連勝!ルーキー藤岡初勝利の報に接し」
心からうれしゅうござひます。。。。

 小倉駅で購入した
「サブウエィをラウンジでいただく」
久しぶりにいただいたけれど
「野菜が増量可能なのがうれしゅうござひます!」
自宅や会社の近くにお店がないのが、とっても残念だよねえ。。。。。
 P1050880
(一旦お別れ)

帰宅後
「今年初のプロ野球ニュース」
依然として
「関根さんが登場してビックリ」
なんだけれど、
「オープニングの曲が替わっていて、なつかしゅうござひます」
だけど、
「Jスポの 野球好きニュースが10分繰り下がってプロ野球ニュースと同時刻になってしまったのは、意味があるのだろうか?」
と思ひつつ
「藤岡のとんでもないレベルのピッチングに衝撃を受ける」
今日この頃ではあるのだ。。。。

 録画してあった
「カーネーション最終回」
つくづく、この脚本家凄い思ふのが、いきなり
「テレビ局から電話かかってきて、お母ちゃん主人公にして朝ドラ作りたいんだって!」
とか、
「最後まで芸が細かいなあ」
と思ひつつ、力尽きて早々に就寝。。。。。

|

« 3月31日(土)一同疲れ果てる | トップページ | 4月2日(月)悲喜こもごもな季節 »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/54372266

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日(日)本当に疲れた。。。。。:

« 3月31日(土)一同疲れ果てる | トップページ | 4月2日(月)悲喜こもごもな季節 »