« 3月12日(月)NBとPB | トップページ | 3月14日(水)いまさらながら万平恐るべし! »

3月13日(火)アマンダ・セイブライドの瞳は危険だ!

 今朝の体重測定では、
「あっさり絶対防衛圏を突破(サイパン陥落のよう)」
だけど、昨晩ってそんなに盛大に飲み食いしたわけぢゃないのに
「何故?」
と朝から、納得がいかない今日この頃ではあるんだけれど、
「これを現実として受け止めて生きていかねばならない」
と身を引き締めざるを得ない今日この頃でもあるよね。。。。。

 午後、
「某社の取材対応」
雑談しているうちに、
「同じ歳で慶大経済卒、しかも父親はK女子高の教師(しかも主事)だった」
といふことが発覚して俄然盛り上がる。

 しかも、この社には
「諸般の事情で退社した同級生も在籍していた」
といふことでもあり、
「本題15分」
の後、
「自由報道協会問題」
「記者クラブ問題」
「原発問題の報道ではT新聞が評価されていて、A新聞からの乗り換えが沢山生じているぞ問題」
「ダライラマ訪日を、何故マスコミはほとんど報道しないのか問題」
「記者会見をニコ生などで生中継されてしまふと、いかに記者クラブのレベルがヤバイかが露呈してしまひ、困ってしまふぞ問題」
と言った、かなりマニアックな諸問題を討議した結果、
「雑談1時間」
といふ、まあよくあることではあるんだけれど、今日は特に異常な盛り上がりで、うれしゅうござひました。

 今宵は、諸般の事情により
「ANAインターコンチネンタルホテルへ参戦」
日本におけるインターコンチといえば、
「かつて美女1号もご勤務されていた芝浦をイメージ」
するんだけれど、全日空ホテルもいつの間にかインターコンチを名乗るようになっているけれど、大いに違和感アリ。
P1050330
(ANAインターコンチさんへ参戦)


 いただいたお食事券の有効期限が今月末なので
「仕方がなく?参戦となった」
ステーキショップへ参戦したんだけれど、正直なところ
「なんかなあ」
って感じでござひました。

 こちらは、参戦するたびに
「CP悪いなあ。。。」
って感じがしちゃうんですね、中華も有名だけれど、
「値段の割には。。。」
って感じだったしねえ。。。。

 六本木ヒルズへ転進、レイトショーにて
「TIME/タイム」
いかんせん、遅い時間に映画を見るのは苦手なんだけれど
「ムビチケなるネットの前売り券買ったはいいけど、なかなか参戦出来ずに、今週末で上映が終わってしまふので、仕方がなく」
って感じでござひます。。。。。

 これねえ、前売り買ったはいいけど
「お客さんが入っている割には、評判が芳しくない」
てな感じで
「珍しく前売りなんか購入するんぢゃなかった」
と後悔しつつ参戦したんですど、
「なんだ、意外と面白いぢゃん、そこまで酷評しなくても」
って感じでござひまして、軽い気持ちで見るには、そこそこ合格の映画でござひました。

 で、なによりさあ
アマンダ・セイフライド が相変わらず超かわいいよね」
この方
「マンマミーア・親愛なるきみへ」
に続いてスクリーンでお見かけしたけれど、
「あの大きな瞳に完敗でござひます」
よって、内容はB級だろうがC級だろうが、許してしまひます。。。。

 帰宅後、別に
「アマンダ・セイフライドのような女性を望んでいるわけではないんだけどなあ」
と、ため息をつきつつ力尽きて就寝。。。。。
 

|

« 3月12日(月)NBとPB | トップページ | 3月14日(水)いまさらながら万平恐るべし! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/54218045

この記事へのトラックバック一覧です: 3月13日(火)アマンダ・セイブライドの瞳は危険だ!:

« 3月12日(月)NBとPB | トップページ | 3月14日(水)いまさらながら万平恐るべし! »