« 3月25日(日)ばんえい記念大敗! | トップページ | 3月27日(火)いくらなんでも高い »

3月26日(月)楽器やりたいねえ

 いよいよ
「カーネーションもラストウィーク」
ここでまた、
「一気に10年くらい進んだ」
ようだけれど、
「メイクもうまいけれど、夏木さんもうまいね」
色々批判はあるようだけれど、最後まで応援させていただきます!
P1050688
(玉海力さんへ参戦)


 今日は、
「朝から晩まで打ち合わせやら、電話やら多数でバタバタ」
慌てて会社を飛び出て向かった先は
「ちゃんこ玉海力さんでござひます!」
中国から一時帰国した、
「こばさん、がばちょ氏、こうへいさん」
といふ異色のメムバーによる、楽しい会食なんですよ。
P1050685
(かつを)
P1050690
(しお!)

 いつも通り、美味しいちゃんこをいただきながら
「大いに盛り上がります」
まあ、それはいいんですけど、なんと
「がばちょと氏と玉海力さんもお母様=女将さんが、ちょっとご縁があった」
といふことが判明し、大いに盛り上がる。
P1050697
(世間は狭いねえ)


 とはいへ、今宵のメインは、なんといっても
「ナイトトレイン参戦でござひます」
今回の企画は、こばさんから
「是非、ナイトトレインへ参戦したい」
といふ強いご希望をいただいたうえでの企画なんですよ。
P1050698
(まづはこばさん)
P1050701
(気持ちよさそう)
P1050711
(はいってるねえ)
P1050723
(想像以上とのこと!)
P1050712
(うれしそう)

 早速
「初参戦のお二人もノリノリで、大いに盛り上がる!」
特に、こばさんは
「想像以上に楽しゅうござひます」
と大喜びのようで、なによりでござひます。。。。
P1050709
(こうへいさんも!)
P1050704
(がばちょ)

 そして、そしていよいよ盛り上がってきたところへ
「ギターのケイゾウ、キーボードのジロウ」
が飛び入りで参戦してきて、更にヒートアップ!
P1050716
(ケイゾウのギターキター!!)
P1050719_2
(真剣なケイゾウ)

 いやあ、だけどさあ
「やっぱり楽器出来るってかっこいいよね!」
他のテーブルの皆さんも、
「一見ごくふつーのサラリーマンなんに、ギターだドラムだベースだって、突然かっこよく演奏しちゃうんだもん」
これさあ、何も言わないで女の子を連れてきて、
「いきなり演奏しながら歌われちゃったら惚れちゃうよね」
。。。。。
P1050728
(ジロウも参戦)


 ここのお客さんは楽器やられる方多いんだけれど
「電子バイオリンにはビックリ」
しかもさあ
「小生の曲を演奏してくれたんですよ!!」
もう感激でござひますよねえ。。。
P1050730
(弾いて歌ってカッコイイ!)


 そしてそして
「けいぞうギター、じろうのタンバリン」
まで加わっていただいちゃって、
「なんとも贅沢な一夜でござひますよねえ」
皆さんも楽しんでいただけたやふで、とってもうれしゅうござひました。。。。
P1050736
(たのしゅうござひます)


 だけど、真剣に
「楽器演奏出来たらいいなあ」
と思ひ、お店の人に伺ふと
「カンのい人なら、ドラムだったら15分である程度までは出来るようになる」
とのことなので、
「まずは一度、無料体験レッスンでもお願いしてみようかしらん?」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど、
「手と足を同時に別のことやるって、小生には???」
と考えつつ帰宅後、倒れこむやふに就寝。。。。。

|

« 3月25日(日)ばんえい記念大敗! | トップページ | 3月27日(火)いくらなんでも高い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/54322098

この記事へのトラックバック一覧です: 3月26日(月)楽器やりたいねえ:

« 3月25日(日)ばんえい記念大敗! | トップページ | 3月27日(火)いくらなんでも高い »