« 2月27日(月)北の大地からのゲスト | トップページ | 2月29日(水)体にフィットしなくなったソファ »

2月28日(火)最終日もゲスト多数!

 長かった?大阪春の陣もいよいよ最終日、ありがたいことに本日は
「大阪在住の友人たちが続々と梅田へ参戦してくれる」
まあ、とにかく
「心の底からありがたく思ふ」
今日この頃ではあるよねえ。。。。
P1050009
(いい天気です)


 今シリーズは
「昼夜共に、全国各地からのゲストの皆さん方が、かつてない程の多くの参戦あって、にぎやか」
でござひました。。。。。
P1050010
(いか焼きの列って短くなったねえ)


 成績の方も、
「一時はどうなることかと?」
って感じはあったんだけれど、終わってみれば
「底堅い」
って感じで、心からありがたく思ふきょうこの頃ではあるのだ。。。。

 とりあえず、阪神サウナへ参戦
「サウナ・露天風呂を2回ほど繰り返し、歴戦?のあかを落とす」
さすがに、今シリーズ
「水風呂だけはローテーションから外させていただきました(笑)」
それでなくても
「ここの水風呂は、メチャ冷たいんですよね」
勿論、ぬるいよりは全然いいんだけれど、
「あと、2~3度上げてもいいのでは?」
といふことで、弟子と意見が一致したのでした。。。。。
P1050012
(こればっかし)


 さすがに
「そろそろ、さっぱりしたご飯が食べたい!」
ってことで意見が一致したんだけれど、お目当ての
「まぐろ専門店がブックフル」
とのことで、大いに思案した結果、弟子1号だっての希望で
「金太郎へ参戦」
といふことになりました。。。。

 もちろん、
「おいしいし、落ち着くし、いいんですよ」
でもねえ
「さすがに、飽きてきますよ(笑)」
といふことで、今宵は白いご飯をいただいて、おかずとしていただきました!
P1050014
(さすがに飽きる)


 続いて、これまたすっかり定着してしまった
「ハイボール酒場 VINTAGEさんへ転進」
すっかり
「イケメンの店員さんや、かとうかずこ似の美人さんにも覚えていただいて」
次回のお約束までさせていただいて、うれしゅうござひます。。。。
P1050015
(最後の晩も角ハイ)


 最後の最後になって
「ようやく体調も回復してきたので、今宵はハイボールを3杯」
飲ませていただいて、すっかりいい気分になって就寝。。。。
P1050016
(本物の?ミートソース)


 まあ、普通は
「最終日くらいは女性がいる店へ参戦しませう」
といふのがふつうなんだろうけれど、とにかく小生、そのテの店が嫌いなんですよ
「だから、ある意味カネがかからなくていいなあ」
と思ったりもする今日この頃ではあるんだよねえ。。。

|

« 2月27日(月)北の大地からのゲスト | トップページ | 2月29日(水)体にフィットしなくなったソファ »

関西」カテゴリの記事

コメント

大阪遠征の間は たいへんご贔屓していただきありがとうございます。いつもお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。

次回の遠征もスタッフみんな心待ちにしています。
m(_ _)m

投稿: 金太郎福島店 | 2012/03/01 00:21

 こちらこそ、いつもありがとうございます。お連れするお客さんが皆さん喜んでいただいているようで、何よりです。また6月にお邪魔させていただきます。

投稿: うし | 2012/03/01 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/54106124

この記事へのトラックバック一覧です: 2月28日(火)最終日もゲスト多数!:

« 2月27日(月)北の大地からのゲスト | トップページ | 2月29日(水)体にフィットしなくなったソファ »