« 2月18日(土)海外現地集合への憧れ | トップページ | 2月20日(月)諸般の事情にニヤリ »

2月19日(日)羽田空港クリニックへ緊急参戦!

 お部屋の暖房を
「28度設定」
さらに、貸していただいた
「加湿器を全開」
出来る限りの手を打って就寝して、5時までとりあえずはグッスリ。。。。

 恐る恐る体温を測定すると
「。。。。。。」
ちょっと、恐ろしくてここへ記することは出来ません、正直なところ、
「もうダメかしらん?」
と思ひましたけど、
「とにかく一分でも多く寝るしかない」
といふことで、がむばって再度就寝。。。。。

 次回起床は
「2時間後の7時」
だったんですけど、
「この時点でも熱は下がらず」
さすがの小生も
「本当にもうダメかしらん?」
と思ひ、
「今出来ることは、とにかく一分でも多く寝ることだけ」
といふことで、がむばって再度就寝。。。。。

 最終起床は
「2時間30分後の9時30分」
そしたらねえ、ここで一汗かいたのがよかのか
「一気に熱が下がったんですよ」
で、
「このタイミングを逃してはならない」
と、意を決して速やかに帰京。。。。。

 羽田で駆け込んだのは
「2タミ1階のクリニックね」
1タミのクリニックへは、数年前に中耳炎で参戦したことがあるんですけど、こちらは初参戦となった。
P1040300
(土日も開いててよかった♪)


 午後の診察が14時からといふことで、3分前から待機していたら
「A社のCAさんはじめ、続々と入場・・・・」
で、診察の結果
「とりあえず、検査しませう」
とのことで、鼻の中に綿棒を突っ込まれて待つこと10分。。。。

 結果は
「シロ」
といふことで、お薬とマスクをいただいて早々に帰宅。。。。。。

 、
 久しぶりに日曜の夕方、自宅でゆっくりさせていただいたんだけれど、
「あの廊下やらトイレに空調が入っていないのは、こういふときつらいですね」
ちなみに体温計の数字の方は
「もう平熱より低いくらい。。。。」
とはいへ、
「今の小生に必要なのは、温かくして眠るだけ」
といふことで
「眠る、ひたすら眠る、すべてを忘れて眠る」
ただ、それだけ。。。。。。

|

« 2月18日(土)海外現地集合への憧れ | トップページ | 2月20日(月)諸般の事情にニヤリ »

九州」カテゴリの記事

コメント

1週間くらいのまとめ読みの時も多々ありますが、うし日記、いつも楽しく拝読させて頂いてます。日記の更新が無いの体調がすぐれないのでしょうか。一日も早く体調改善されること、お祈り申し上げます。 ファンより

投稿: K沼 | 2012/02/23 08:29

K沼様、どうもです。。。小生なんぞを気にかけていただいて、本当にありがとうございます(涙)

投稿: うし | 2012/02/23 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/54033226

この記事へのトラックバック一覧です: 2月19日(日)羽田空港クリニックへ緊急参戦!:

« 2月18日(土)海外現地集合への憧れ | トップページ | 2月20日(月)諸般の事情にニヤリ »