« 2月20日(月)諸般の事情にニヤリ | トップページ | 2月22日(水)多くの方たちと絡む »

2月21日(火)やることはやった

 午後一提出予定の
「とっても大事な企画書」
の最終調整のため、早朝出社。。。。

 とりあえず
「ある程度、納得のいくものが完成」
といふことで、お昼から某所へ参戦
「世間話もそこそこに重要機密書類を提出」
まあ、とにかく
「なんとか独自のルートを開拓→重要機密書類の提出といふ感じで、小生のレヴェルでは出来る限りのことはやったつもり」
って感じなので、
「ダメならダメで出直すしかない」
と思ひつつ羽田へ転進。。。。。

 本日は
「初対面の、すこし偉い方からの召集」
だったので
「一体何事だ?」
と思って、若干緊張しつつ参戦したんだけど
「えっ??」
って感じで同席した弟子共々拍子抜けでござひました。。。。

 この緊急招集のために便を遅らせたんだけれど、予想外に早く終了してしまったので
「2時間ほどラウンジで時間を潰す」
弟子も同伴なので、レッツノートへ向かわずに談笑していたら、いつの間にかウツラウツラしてしまったやう。。。
P1000914
(一番の薬)


 伊丹へ向かふ弟子と分れて
「小生は鹿児島へ」
とりあえず
「丸一で上ロース」
いつにもまして夜も賑わっているやうで、なによりでござひます。。。。
P1000915
(この厚みが)


 どんなに元気がなくても
「ここで上ロース食べれば元気になれるはず」
ではあるんだけれど、店主曰く
「顔色がものすごく悪い」
とのことで、やっぱりダメっぽい。。。。。
P1000918
(あ、あれは!!!)


 といふことで、早々に退場はしたんだけれど、なんと
「りくおさんINかごんま!」
といふ情報が飛び込んできたので、とりあえず
「いちにいさん」
の店頭にて記念撮影でござひます。。。

 しかしさあ
「あまりの偶然に、心の底から衝撃を受ける」
今日この頃ではあるんだけれど、
「とにかく東京以外の場所で、お知り合いに会うと本当にうれしゅうござひます」
といふことで、2分ほどで解散。。。。。。
P1000917
(なんたる偶然)


 ホテルへ入り
「加湿器最強、暖房26度設定にして」
早々に就寝。。。。。。

|

« 2月20日(月)諸般の事情にニヤリ | トップページ | 2月22日(水)多くの方たちと絡む »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/54054307

この記事へのトラックバック一覧です: 2月21日(火)やることはやった:

« 2月20日(月)諸般の事情にニヤリ | トップページ | 2月22日(水)多くの方たちと絡む »