« 2月3日(金)つながったけど、反省と後悔 | トップページ | 2月5日(日)徹底的に! »

2月4日(土)肉と甘いものは元気の源

 今回はねえ、
「本当にギリギリまで悩んだんですよね」
実は
「来週の月曜日朝9時に、鹿児島空港集合」
なんですよね。
P1040058
(本当に雄大)


 ただし、
「鹿県での中元打ち合わせは、今週でなく別途予定アリ。しかも、診察の予定も今回はナシ」
といふことで、
「熊本あたりに前泊しようかしらん」
とがも一瞬頭をよぎったんだけれど、諸般の事情でゆっくり考える余裕ナシ。

 といふことで、
「当たり前のごとく、ふるさと鹿児島へ」
2月に入り、
「そろそろプレムアムポイント使わないと・・・」
と思ひ
「UGをおねがひします」
とお願いするも、満席とのことで断念。。。。。

 時間の関係上
「まずは、丸一へ直行!」
いつものように
「上ロース、ヒレ添え」
を超美味しくいただかせていただきました。
P1040056
(いつものやつ)


 やっぱ、人間
「本当に美味しいご飯を食べると、多少は元気でますよね!しかもそういふのって、肉とか甘いものだと勝手に思ふ」
今日この頃ではあるんだよねえ。。。。

 余談だけれど、前回に続いて
「某市議とバッタリ」
あのねえ、前回も書いたけれど
「とにかく、いくらなんでも鹿児島狭すぎませんか???」
なんかねえ、それこそ
「GPSかなんかですべて行動を監視されているのでは?、とにかく特定の男性とはご縁強いよねえ。。。」
と真剣に悩んだりもする今日この頃ではあるよねえ。。。。
P1040057
(肉と甘いものは元気の源)


 一息ついてから、
「気晴らしに映画!」
いかんせん、小生が囲い込まれているTOHOシネマズ与次郎がホテルの目の前にあるんですよねえ(笑)

 しかも、鹿児島では
「1本1300円で観られるから気軽に参戦可能」
ということで、
「楽しそうなのがいいなあ」
と思ひ、選んだ作品は
「ペントハウス」
だけど、これが超失敗でした。
P1040059
(映画見るくらいなら、ひなたぼっこの方が)


 残念ながら
「エディーマーフィーではもう笑えません」
つくづく
「ドリームガールズでオスカー取らせたかったなあ」
とおもひつつ不完全燃焼のまま退場。。。。。
P1040060_2
(WE LOVE T)


 今宵は、某有名飲食店店主と
焼鳥大安さんにて、一献」
本来ならば、一ふぁんさんも参戦すべきところなんだけれど
「のっぴきならない諸般の事情により」
欠席とのことで甚だ遺憾に思ふ今日この頃ではあるのだ。。。。
P1040061
(もも焼き)
P1040066
(とり刺し)

 いつもながら
「CP抜群の鳥料理」
をいただきながら、美味しく楽しいひとときを過ごさせていただいたんだけれど、諸般の事情により
「心ここにあらず」
って感じで、何を話したかよく覚えていない。
P1040067
(この方は、鹿児島ととんかつを愛している)


 しかも珍しく小生にしては多量のアルコール摂取をしてしまったようで、フラフラになりながらホテルへ戻り、なんとか就寝。。。。。

|

« 2月3日(金)つながったけど、反省と後悔 | トップページ | 2月5日(日)徹底的に! »

九州」カテゴリの記事

コメント

いやー、のっぴきならない理由で参戦できず申し訳ない!最近懲役刑から執行猶予に減刑されました。しかし天文館への仮出所は許されておりません。。。

投稿: ブログの一ふぁん | 2012/02/07 16:48

 どうもです、オヤジさんが「いつでも俺が釈明してやる」とおっしゃってましたよ!

投稿: うし | 2012/02/07 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/53912810

この記事へのトラックバック一覧です: 2月4日(土)肉と甘いものは元気の源:

« 2月3日(金)つながったけど、反省と後悔 | トップページ | 2月5日(日)徹底的に! »